※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロまる
ココロ・悩み

明日、旦那が帰ってくるが家族全員風邪。お出かけが心配。治りたい。

明日は旦那が2週間ぶりに仕事から帰って来る!♡
2ヶ月近く週末だけ帰る生活が続いてたけど
もう終わり!やっといつもの勤務に戻る(*‘ω‘ *)
嬉しい!帰って来たらお出かけしよう!って
話してたからずっと楽しみにしてた…のに
昨日の夜から子供が鼻ズルズル…熱もある…あれ?
ずっと風邪なんて引かず元気だったじゃん!
ここにきて風邪ひく⁉︎(ノД`)
そして今,私もなんかキツくなってきた…あれ?
嘘でしょ…2ヶ月ぶりの家族でお出かけなのに(ノД`)
親子そろって風邪って嘘でしょ(ノД`)
旦那が知ったら絶対お出かけなくなる…。
私なんか15年も風邪ひいてなかったのに!
ここに来て嘘でしょー
遠足前日の子供みたいになっとる(ノД`)
明日までに治れ治れ治れーーT^T

コメント

naka

治れーーーーーっ!!!!!