※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フェイタス
妊娠・出産

40w2dの予定日超過の妊婦です。前駆陣痛が続き、心身ともに疲れています。ウテメリンの副作用でしょうか?

40w2dの予定日超過の妊婦です。
切迫早産で入院をし退院後、数ヵ月自宅安静の生活をしていました
ウテメリンを1日4錠飲んでいました


正期産に入りかなり動いているのに
陣痛がきません…


臨月前からほぼ毎日のように夜中に前駆陣痛がありしかもかなり痛い日が多く寝れない日がつづいて心身ともに疲れきっています

おしるしは未だにありませんが
お腹はだいぶ下がってるようです

こんなに前駆陣痛ばかりくるのはおかしいですよね?
ウテメリンの副作用なのでしょうか?

コメント

❀彩乃❀

早産の入院大変でしたね(´・・`)
私も一緒でしたよ💦

薬の副作用とわ
言えませんがもぉ飲んで
ないのであれば
薬わ関係ないと思います(´・・`)

きっと赤ちゃんが
お腹で準備体操をしてる
んぢゃないですかねʕ•̫͡•ʔ
前駆陣痛シンドいですが
そのタイミングで
階段の上りおり、
スクワットなどをしたり、
赤ちゃんに出ておいでー!って
話しかけてみるといいかもです(^^)

namamama

切迫早産ぢぁないですが臨月ちょい前から前駆陣痛毎日のようにあります。3人目で予定日30日だったのに超えて子宮口柔らかいだけしか言われてません。おしるしもなしです。陣痛まちです。早く出産したいですよね。からだがボロボロなりそうです笑