※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

2人目出産に必要なものは、ガーゼ、お風呂用ガーゼ、バスタオル、タオル、オムツ、ミルク、お尻拭き、哺乳瓶、乳首、ミルトン、チャイルドシートがあります。買った方が良いものはありますか?

2人目出産はまだまだなんですが必要な物はこれ以外にありますか?

・ガーゼ ・お風呂用ガーゼ・バスタオル・タオル・オムツ・ミルク・お尻拭き・哺乳瓶・乳首・ミルトン・チャイルドシート

今あるもの
ベビーカー・ベビーベッド・ベビー布団・チェア・歩行器・オモチャ・洋服・セレモニードレス・赤ちゃん用お風呂

あとは買った方が良い物何かありますか??

コメント

0203あいちん

爪切りありますか?☺️それ以外は十分揃ってると思います✨
あと冬生まれだと思うので保湿するものもあるといいかもしれないですね💡

• N

N

こんにちは^_^
    爪切りあります!娘が使っている物ですが、、!2つあります☝️

保湿するものですね!後はスキナベーブとかですかね(*´꒳`*)

• 5月25日
  • 0203あいちん

0203あいちん

じゃあもうバッチリですね☺️💕
    スキナベーブか泡で出るタイプの石鹸とかも必要ですね🤗

• 5月25日
  • 0203あいちん

0203あいちん

グッドアンサーありがとうございます😳💕

• 5月25日
  • N

N

いえいえ!お早いコメントありがとうございます♪

泡が出るタイプ忘れてました😭 まだまだ先の事ですが今回はあまり揃えるものがないのでお金の方も楽です!笑笑

わざわざありがとうございました!

• 5月25日
  • 0203あいちん

0203あいちん

上にもお子さんいると色々揃ってるので、買い揃えるのは消耗品くらいで良さそうですね😳💕

元気な赤ちゃん産まれますように🙏❤️

• 5月25日