※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっきー
家族・旦那

旦那に何も期待しないほうがいいのでしょうか?子供が産まれて1ヶ月。子…

旦那に何も期待しないほうがいいのでしょうか?
子供が産まれて1ヶ月。
子供乗せてるのにカーナビのテレビ見ながら運転するし、実家からアパートに帰るから少し片付けておいてって言ってもしないし、内祝いのお返しも旦那の親戚の分を届けに行ってって言ってもしないし、子供の保険証の申請してってゆってもしないし。
なんなの。わかるよ、仕事忙しいのはわかるけど、もう少し協力してよ!!!!子供のことは私がやるって思ってるみたいだけど、私たち二人の子供だよね??
何もしてくれないならお前なんかいないほうがいいわ!!

って、思って涙が止まりません。
旦那のせいで、義理両親のことも嫌になってしまいそう。。
自分で産んでないから、実感がないのかもしれないけど、
ずっとこうなのかな。。絶対にないと思ってたけど、頭に浮かぶ離婚の二文字、、

同じようなかた、いらっしゃいますか?

コメント

凌久ママ

わたしも、離婚考えてます
2人の子供のはずなに旦那は仕事ばかりで家庭を顧みず。
服は脱いでそのまま、ゴミはそのまま
飲んだコップもそのまま。
お風呂は週1日しかはいらない。
生活費六万やってるからいいだろ的な感じです。
やっといてっていっても空返事で結局半年もたち、私がやるはめに…
お祝いもらっても自分の口座に入れてしまうし…
子供に関して全てやってます
だからか疲労とストレスと寝不足でメニエール病になりました。

実家で療養したいっていっても帰ってきてほしいとかいうし
なんなん?って感じです

• きっきー

きっきー

同じですね(இ﹏இ`。)お金の問題じゃないのに。。稼いでくれてるのはありがたいけど、だから何もしなくていいってわけじゃないですもんね。。
    実家に帰るなって言うなら、もっと協力してほしいですね、、、

• 5月25日

全く一緒です!
腹たったのと娘がすぐに受診必要な病気になったので、急いで私の扶養につけて保険証申請しました。その件で私の両親は旦那に対し大激怒です。
子どもが生まれてハッピーな気持ちどころか離婚が頭に浮かぶ…まさしくです!
それと私のガルガル期が重なり、娘が生まれて1年経ちますが、未だに旦那に対し冷め切っています。
私はもう何も期待しないです。

何か言われたら全てぶちまけるくらいの覚悟ともし離婚になった時のことを着々と準備してます!

• きっきー

きっきー

そりゃぁご両親もキレますね!!
    なんなんですかね、本当に!!
    本当冷めちゃいますよね。離婚の準備、進めてらっしゃるんですね!かっこいい!!
    私も、頑張ります!!!

• 5月25日