※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちむ
家事・料理

旦那のスネ毛などなど体毛にイライラ。至るところに落ちている…暑がりで…

旦那のスネ毛などなど体毛にイライラ。至るところに落ちている…
暑がりで短パンやパン1で過ごすことが多くなるこの季節がやってきた。
ソファカバーを夏になり、パイル地に変えたら絡みまくってる旦那の毛、毛、毛!!!
掃除機で吸っても取れない、手でむしるしかないのかなぁ…グリーンなんかにするんじゃなかった、べーじゅにしてれば目立たなかったのに。

旦那さんの体毛でイライラされてる方いますか?!

コメント

わかりますー!!お風呂とか入ると絶対浮いてるし…😭
掃除機かけてもかけても出てくる出てくる…
わたしが無毛すぎる人間なのでなんでこんなに毛があるの!?ってイライラしますwwwww

• ゆりちむ

ゆりちむ

分かってもらえて嬉しいです!お風呂も浮いてますよね、必ず(>_<)今からの季節はシャワーになるんでストレス少しは減ります(^o^;)

• 5月25日

退会ユーザー

うちはパパが毎日娘のお風呂入れてるのでそれが一番風呂だから、あとで入るわたしのときにはもうプカプカ毛が浮いてますwwwww
    そんなに抜けるなら、少しくらい毛が減って欲しいwwwwwww

• 5月25日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

一番風呂でも、たんまりと浮いてたら綺麗なのかいささか…ですよね(>_<)お湯をたまに飲もうとするんですよね、口に入らないか恐怖です(´д`|||)
    なんで減らないのか疑問ですよね(>_<)

• 5月25日
くみ

共感します!
うちの所も基本パン一なんで、カーペットとかに毛が落ちてイライラしちゃいますよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
一回一回コロコロでとらないととれませんよねー😅

• ゆりちむ

ゆりちむ

同じくパン1なんですね!露出増えると落ちる確率も増えるから止めて欲しいですよね!コロコロで取れます?!なんか、埋もれてて…

• 5月25日
  • くみ

くみ

本当にやめていただきたいです😭
    絨毯とか毛の長いのだと体毛が埋まってとりにくいですが毛の短い物だとコロコロでとれますよ(^^)
    後、お風呂の浴槽にも浮いてて参ります笑

• 5月25日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

遅くなりましたがグッドアンサーに選ばせてもらいました。
    ありがとうございました!

• 6月9日

分かりますー!
たまに、なんでここに?!ってとこに毛があったり( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
そんなに毛が落ちる?って位落ちてるので掃除が大変です(__)

• ゆりちむ

ゆりちむ

なんでここに、ってところありますよね!洗濯物に付いてたのか、鞄から出てきたときショックでした(--;)

• 5月25日
あ

めちゃくちゃわかりますー!!
手でとるのとかめっちゃめんどくさい!!
うちなんか車のてんじょうに短い毛挟まりまくってます🤣謎です!笑

• ゆりちむ

ゆりちむ

手でとるの面倒ですよね!でも、カーペットとかクッションとかなんか刺さるというか生えてるというか絶対に手で取らないと除去できない…
    車の天井からは発見したことないですけど、なに毛なんでしょうねΣ(゜Д゜)

• 5月25日
あい

わかります!!!!
すね毛、ほんと枯れてくれって願ってます😂笑

• ゆりちむ

ゆりちむ

枯れて欲しいですよね!私もそう思います(>_<)頭の毛は残って欲しいけど、スネ毛は早く消えて欲しいです!

• 5月25日
atsuko73

うちは、みなさんと逆で、産後で私の髪の毛が至るところに落ちてて、夫が気持ち悪がってます😂
お風呂の排水溝も掃除は夫がするのですが、お化け屋敷やぞ!と毎晩言われます(笑)
スキンヘッドで体毛薄い夫には辛そうです(笑)(笑)

• ゆりちむ

ゆりちむ

産後の毛は私も抜けてましたが、自分で掃除するからイライラしないんでしょうね(>_<)旦那でも他人の毛(笑)しかも縮れてるからなんだか…(^o^;)
    産後抜け毛はいつか落ち着くので暫く我慢してもらうしかないですよね(>_<)

• 5月25日
ちゃんころ

いらいらはしないんですけど、
毎日掃除してるのにどうしてこんなに毛が落ちてるの?って笑えてきますw
しょっちゅう旦那に、スネ毛の離職率高すぎ!ブラック企業かよ!って言ってます(笑)(笑)

• ゆりちむ

ゆりちむ

スネ毛にブラック企業とは!笑えました(笑)離職しても、すぐに採用されてますよね(>_<)倒産早くして欲しい(笑)

• 5月25日