※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

姉へのプレゼントについて相談させて下さい。私自身あまりスニーカーを…

姉へのプレゼントについて相談させて下さい。
私自身あまりスニーカーをはかないタイプだったのですが、子供もできたし、コンバースのハイカットとアディダスのスニーカーをなんとなしに購入しました!
ただ、どんなスニーカーが流行りとか不明で、雑誌にのってるやつを買いました。
それをみて姉は30代なのですが、私も一足ぐらいスニーカー欲しいなぁーなんて言ってました。
誕生日も近いので買ってあげようと思いますが、30代でも遠出の時など履くことあるのでしょうか?

姉は独身でお洒落が大好きなので服や雑貨、靴もめちゃくちゃもってますが、スニーカーだけは持ってません。

30代でもスニーカーは履くものかと、オススメがあれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

えれのあ

何にでもあうニューバランス
とかどうでしょうか\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

• ぴっぴ

ぴっぴ

ニューバランスネットでみてきました!
    Nってついてるやつですね!
    確かによく見かける気がします!
    やはり色はシンプルな黒とかそういうのが人気なんですかね??🙇‍♀️✨

• 5月25日

私スニーカーばかりです☺
もう来年40才です(笑)
アディダススタンスミス、ナイキコルテッツ、ニューバランス
履きます👟

• ぴっぴ

ぴっぴ

スニーカーをお洒落に履きこなせる方素敵です。私が履くと、運動靴になるので😅
    ネットで見てきましたが、どれもシンプルで履きやすそうでした✨悩みます😆
    白が人気ですかね?

• 5月25日

退会ユーザー

白ですね☺
    アディダススーパースターは比較的履きやすいですよ✨

• 5月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

検索してきたら、アディダススーパースターはなんか姉っぽい感じしました!🤔💕✨
    同じようなスニーカーでもお値段いろいろなんですね😵
    何が違うのかさっぱりなのでスニーカーって難しいですね😅✨✨✨

• 5月25日

退会ユーザー

スーパースターは急いでる時履きやすいです☺
    スタンスミスは限定や復刻デザインなどで高いものもあります。
    ニューバランスは原産国の違いで安い、高いがあります。
    メイドインUSAやイングランドは高いです👟
    実際見た感じでは何が高くて安いかわからないです☺

• 5月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

詳しく教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️✨
    原産国など関係してるんですね!
    ビックリです😳✨
    やっぱり履きやすいっていうのが魅力的に思います!!
    初心者なのでお手頃なところで購入検討します🙇‍♀️💕💕ありがとうございます🍀

• 5月25日

退会ユーザー

とんでもないです☺10代の頃からスニーカーが好きで今に至ります(笑)
    履きやすいのが魅力的だと思います✨良いスニーカーがみつかるといいですね💕

• 5月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

この機会に自分の靴もお揃いで買おうかなって思えてきました!
    ネットでみていたらほしくなってきました😆✨自分が買うときも皆さんに相談したらよかった😢履きにくいスニーカーで…😭
    はい!いただいた情報の中で購入します❤️
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月26日

普通に履きますよ(笑)
人により履かない人はいますが、何歳代だから履かないとか無いと思います💦
あたしはナイキとニューバランスが歩きやすくて好きですね!
コンバースのハイカットは、サッと履けないので子ども連れだと面倒です。
というか、ほとんどのコンバースはフニャっとしてるので手を使わないと履けなくて面倒でほとんど履いてません😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

コンバースのハイカット、、、本当にその通りでめちゃくちゃ履きづらいです。😭
    座り込んでゴチャゴチャやってます。
    本当にさっと履けるの必須ですね!!!✨
    ニューバランスみなさん言われてるので人気なんですね😍🍀
    色合いがたくさんありとても悩みそうです😅🤔✨

• 5月25日

歩きやすいのはナイキやニューバランスだとおもいます!

私も足に特徴あるため、コンバースやスタンスミス?はあわなくて痛くてはいてられません(*_*)

スペルガ白はいてますが、あまり人とかぶらないけどシンプルで大人っぽくみえるらしいです(笑)
幼稚園の行事で動き回るときにはくように、ニューバランスかナイキ買おうといろいろさがしてます♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

ニューバランスってあまり知らなかったんですが皆さん候補にあげてて人気なんですね!
    きっと歩きやすいんだろうなぁー自分も欲しくなってきました💓🙌🏻
    スペルガも検索してきました!
    確かに運動靴感が少なく大人っぽく見えますね😆✨
    きっと姉も無知なのでとても参考になります!😊❤️

• 5月25日
あちゃなん

30代ですが、歩きやすくおしゃれでニューバランスいいですよ✨落ち着いた配色のものだと履きやすいと思います。

雑誌をみていると大人女子(笑)には、白色スニーカーが、流行っているみたいです。
子供と公園などに行くには白は気が引けます、、、

普段スニーカーを履かない方なら靴底まで、真っ黒のコンバースも足元が悪目立ちしなくて履きやすいと思います(^^)/

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほどー!!
    検索して思ったんですが、ニューバランスって色んな色があってしかもお値段も5000円から15000円とか幅広いですね!😂✨
    比較的人気なのはどのへんなのでしょうか??
    種類ありすぎて自分では絞ることが困難そうでしたー😢😢😢😭💧💕

• 5月25日
  • あちゃなん

あちゃなん

私は996シリーズとゆうのを持っています‼確か9000円位だったと思います。
    無難にグレー(⬅きれいめのひとは合わせやすいと思います)とか黒なら誰でも履きやすいと思います✨
    せっかくですのでお姉さんの好みを聞いてみてはいかがですか😃

• 5月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

検索していたら996とか数字出てました!
    それがシリーズ分けになっていたんですね✨😆💓
    グレーいいなぁと思いました!
    合わせやすそうです🙌🏻✨
    そうですね、聞けそうだったらさりげなく聞いて参考にしてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 5月25日