※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reeeeee
妊娠・出産

予定日過ぎて不安です。病院補助券使い切り、健診料金気になります。経験者の意見聞きたいです。

前駆、陣痛、おしるし、破水もないまま予定日すぎちゃいました…
本当に産まれるのか不安😭💔

私も、動き回ってるし待つしかないのかな😣💦💦
予定日過ぎてから兆候あったかた、どのくらい過ぎましたか?

また、病院では補助券すべて使いきりました‼その後の健診はおいくらになりましたか??

コメント

とぶこ

予定日越えて私の場合は、バルーン誘発剤しましたが、ダメで羊水飲んでいたので、緊急帝王切開になりました。1人目の時は、

ひまわり

私も明後日予定日なのですが、こないだの検診で子宮口がちがちと言われ💦
ちょっと心配になってます(T-T)

補助金も使い切ってしまい、1回で7千円はかかります!1万の時もありました(T-T)

まちこ

予定日4日超過で産まれましたー(*´◒`*)
産まれる2日前の検診ではまだかかるかなーと言われてましたが、当日朝におしるしがあり、夜中に産まれましたよー!
私は産院の先生に、運動とかしなくていいよー出産の体力残しといてねーって言われたので何もしませんでした笑
産まれん赤ちゃんはいないから!との事でした!!

補助券使いきってからは、7000円ほどでした!私の市では、プラス2回迄は申請すれば返金されるので実費を引いた6000円戻ってきました(*´◒`*)

Reeeeee

まとめて返信ですみません😢⤵⤵

回答ありがとうございました‼
その後まだ産まれておりません😂💨
健診費用は10000ほど用意していたら大丈夫ですね🐤✨✨✨

このままだと誘発になるのかな?とドキドキします…でもがんばります🐥
ありがとうございました‼