※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)
ココロ・悩み

セックスレスで不安。夫との性行為が減って3週間。以前は3日に1回はしていたが、最近は不調。夫が誘ってこない。不安が募る。

セックスレスってどれくらいからレスになるんかな、、
3週間くらいしてない
今まで3日に1回はしてたのにな〜
寝る時間が合わないのもあるけどこんなにせんの初めて
浮気の前科(エッチはしてないと思うけど)がある分
不安で不安でしょうがない、、
元々私の方が性欲あるとは思うけどいつも3日くらいで
我慢の限界って向こうから誘ってくるのに
ここ最近私から触っても何もしてこない、、
なんでだ旦那、、(笑)

コメント

くーみん

1ヶ月しないとレスって
きいたことあります🤔

私のとこは普段から
全然イチャイチャとかしないですよ!
しても私から甘えてばかりです!
仲はいいです!笑

1ヶ月検診のあと1回試して
そのあとは1ヶ月半以上たってからしました😍
旦那のほうから1ヶ月に1回くらいが
いいと言われたほどです笑

行為が全てじゃありません!
それにずっと一緒の旦那です!
でも素直に相談するのも
いいと思いますよ💓
一度言うたことありますが
それが全てじゃないし
ほんまに好きならやらんでもいい
って話に共感してました!笑

長くなりました😂