※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
子育て・グッズ

保育園で中耳炎に悩んでいます。電動の鼻吸い器を考えていますが、口で吸うのが苦手で必死です。使い心地やおすすめのメーカーを教えてください。

電動の鼻吸い器購入するか悩んでいます。
保育園に行き出して3回も中耳炎になってしまいました。
口で吸うタイプの鼻吸い器はあるのですが、私自身吸うのが下手くそだし、吸うのも必死です(*_*)笑
持っている方いらっしゃったら使い心地やおすすめのメーカーなど教えて下さい。

コメント

yu

こんばんは🌠

うちも鼻風邪が多いので、吸引器を手動から電動に変えました😭
これ結構取れますよ〜💓

はるマ

電動はすごくいいって聞きます!
友達曰く、即吸ってくれるし、なおかつ、自分も風邪とかもらうリスクがない!と言ってました!

うちはまだ鼻垂れならないので、なった時は購入を考えたいとおもってます!

空色のーと

うちは、スマイルキュートというかなりしっかりした感じのを使ってます。

兄妹どちらかが鼻風邪ひくと、必ずうつしあうので、小さいのだと容量不足で(笑)

使い心地最高ですよ( 笑 )
依存しちゃいます
風邪ひいた時重宝しました
たまたま実家に帰った時鼻水吸いたくて口吸いキ買って吸ったら風邪移って最悪でした
これは手元に鼻水たまるので掃除が楽なのと、圧が数字で分かるので調整しやすいです
段階より数字がおすすめです

退会ユーザー

あっ!スマイルキュートです

• 5月24日
まい

パワースマイル使っています。

ちー

メルシーポット使ってます!
私もこちらで相談させて頂いて、みなさん購入したことに後悔されておらず、スゴイ良い商品だと思って購入しました!
結構とれます!まだうまく吸引ポイントをみつけれず、 吸引する時に時間がかかってしまい、取れない時はギャン泣きされますが(笑)