※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ちゃん
妊娠・出産

無痛分娩で足に痺れることがあるか心配です。麻酔時に足の痺れを経験した方いますか?

今日から無痛の計画分娩のため入院してます。昼にカテーテルいれてもらったとき左足だけ痺れてしまい二回入れ直してもしびれてしまい、無痛ができないかもと言われましたがどうにか角度を変えたら大丈夫だったのですか、こうゆうこと無痛分娩経験された方ありましたか?
明日ちゃんと麻酔が入ればいいのですが心配です。
麻酔いれたとき足に痺れってありましたか?教えていただきたいです

コメント

ヒツジ

普通分娩にかえられませんか?
無痛分娩で亡くなった方もいます。

  • 猫ちゃん

    猫ちゃん

    無事無痛分娩で麻酔も効いて産まれました‼

    • 5月25日
けいちゃん

お医者様から説明あったと思いますが、痺れなど感じる時は上手くカテーテルが入っていない時です。
先生の技術力が大きいですが1回でも痺れが出たなら無痛分娩止めておいた方が良いと思います。
本当に危険ですよ💦

  • 猫ちゃん

    猫ちゃん


    無事に麻酔もいれてもらえて、痛みなく産めました‼

    • 5月25日