※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で妊娠線予防クリームを探しています。プチプラでたっぷり使えるオススメのクリームはありますか?

妊娠4ヶ月にちょうど入り、そろそろ妊娠線予防クリームをと思っているのですがなにかオススメのクリームありますでしょうか?(^ ^)
値段気にせずたっぷり塗りたいのでできればプチプラなものがあれば教えていただきたいです😊💦

コメント

🍓(20)

青缶のニベア塗ってます😃💕

• ともも

ともも

結構使ってる方多いみたいで、さっそく塗りまくります🤤💕

• 5月25日
🇯🇵

ニベアのクリーム、赤ちゃんの匂いみたいで好きです☺️
プチプラですよ!

• ともも

ともも

いい匂いですよね*\(^o^)/*
    さっそく使います👶🏼🌸

• 5月25日
ちゃそ

安い化粧水塗ってから
ニベアの青缶に
無印のホホバオイル
混ぜて使ってます💕

• ともも

ともも

ニベア青缶あまり伸びづらそうだなーと思ってまきたが、化粧水塗ってからなら良さそうですね🤰💕💕

• 5月25日
むぅ

ニベアの青缶使ってる方多いみたいですが、私は妊娠前から匂いがどーしても好きになれず😣
ビオレのうるおいミルク使ってます♡
ポンプ型で楽チンだし詰め替えもあるので✨
青缶に比べたらどうなのかわかりませんが💦
4ヶ月からたっぷり塗って今のところ妊娠線できてないですよ(*›◡︎‹*)

• ともも

ともも

妊娠してからだと匂いに敏感ですからね_:(´ཀ`」 ∠): ありがとうございます❤︎

• 5月25日
KoYUKI❄️

ニベアの青缶塗ってます(●´⌓`●)

• ともも

ともも

結構使ってる方多いですね😳😍
    妊娠線できていませんか?^o^🌸💦

• 5月25日
  • KoYUKI❄️

KoYUKI❄️

妊娠線できちゃいました😭

• 5月25日
かなぺん

最初の頃はピジョンの使ってましたが、高いな~と思ってニベアにしました。15キロ増えて腹囲も30センチおっきくなりましたが妊娠線出来なかったです(^o^)

• ともも

ともも

口コミで良さそうなの探してもやはりどれもお高くて😢 経験者さんのお話だと参考になります❤︎ありがとうございます*\(^o^)/*

• 5月25日
まきまき

私は普段はビオレのうるおいミルクで、乾燥する時期はニュートロジーナのポンプタイプを使ってます(*^^*)

手に塗る用にニベアの青缶もありますが、お腹や太もも全体に塗るには伸びが悪いのでやめちゃいました(^_^;)

ビオレのうるおいミルクなら上の子とも使えるので、私も娘も一緒に塗れるし、詰め替えもあるし好きな匂いも選べるのでおすすめです(*^^*)♪

娘の時も今の子も両方共、妊娠線は出来ないですんでます(*´∀`)

• ともも

ともも

そうなんですよねm(._.)m
    ニベア伸びづらいな〜〜と思ってて😢
    ビオレもいいですね❤︎参考にさせていただきます*\(^o^)/*

• 5月25日