※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊娠・出産

内診後の出血がおしるしと区別できません。昨日内診後に血があり、今朝は止まっていましたが、夕方再び血が混ざりました。これがおしるしでしょうか?

おしるしか内診後の出血か区別がつかないので相談させてください。
昨日検診で内診をしました。グリグリではないと思うんですが奥の方まで指?入れられて「赤ちゃん下がってきてるね~!」と言われました。
内診後に鮮血か続き今朝は止まっていたんですか、夕方トイレに行くとおりものに血が混ざっていました。
これっておしるしなんでしょうか?
昨日までは生理のような鮮血でおりものに混ざってるとかではなかったんですが、今日は夕方からおりものに混ざってます。
今出てるのはおしるしだと思いますか?

コメント

一般的なおしるしは茶色いドロっとしたオリモノですが個人差があります!おしるしならそこから早くて当日、長くて1.2週間程度で陣痛がくると思います!
今出てるのはもしかしたらおしるしかな?と思います!

• スター☆

スター☆

コメントありがとうございます♡
    今朝もまだ少しおりものに茶色が混ざってます。
    お腹の痛みもないので特に様子見で大丈夫そうでしょうか?

• 5月25日

退会ユーザー

私のところはおしるしでは連絡しないとこだったので鮮血たくさん出てるとかでなければ連絡無しで大丈夫かなと思います!

• 5月25日
 tomato

内診の後のだと思います。内診後のものはほとんど内診後のものだと思いますよ。

• スター☆

スター☆

内診後の出血でも2日くらい続いたりするものなんですかね?

• 5月25日
  •  tomato

tomato

1週間続いたりもします。

• 5月25日
  • スター☆

スター☆

そんなにですか!
    痛みなどなければ様子見でいいですよね?

• 5月25日
  •  tomato

tomato

この出血は全く問題ないですよ~‼

• 5月25日
  • スター☆

スター☆

安心しました♡ありがとうございます😊

• 5月25日