※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
子育て・グッズ

子どもにスマホを2時間見せて後悔しています。

スマホ、子どもに最高どれくらいの時間見せたことありますか?
できることなら見せたくないのですが、先日下の子がやっと昼寝したのに上の子がどうやってもちょっかいを出してしまって起こそうとするので(その日はしつこかった)、YouTubeを見せました。
上の子も眠そうにしていたし見ながら寝るかも…何て思っていたけど結局下が起きるまで2時間ぶっ通しで見てしまいました😢途中取り上げようとすると当然泣く❗あまり泣かれると下が起きてしまうので寝るまでソッとしておこうって感じになり2時間…😱もう後悔しかありませんでした。あげくに結局昼寝しないという結果になりました(>_<)

コメント

ana*

わかります(><)
うちも下の子を2階で寝かしつけてる間たまに見せたりしますが
気づくと自分も下の子と寝てしまい、1時半とか見せてしまった時もありますー(><)

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    ダメだなと思いつつも昨日もやってしまいました😱⤵

    • 5月26日