※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
ココロ・悩み

授乳中に生理が不順で悩んでいます。生理準備はしているが生理が来ず、2か月間おりものが増えています。生理不順で辛い気持ち。2人目のことを考えると不安です。

完母で育てました。
10か月で卒乳しました。8か月ぐらいから徐々に授乳回数が減り、その為かおりものが増え、たまに血も混ざってました。でもそれから2か月たってもなかなか生理がこず、昨日病院にいったら「生理の準備はしてるんだけど、うまくできてないんだねー。2か月もおりもの大変だったねー。」と言われました。元々生理不順だったけど、出産しても生理不順て治らないんだと思うと、なんか辛いというかなんとも言えない気持ちになりました。2人目のこととか考えたらちゃんと生理がくるようにしたいのに、薬にまた頼るのかーと不安になってしまいました💦生理不順なおらないのかなー?

コメント

ぴっぴ♡

二人目妊活の時にマカを飲み始めて、生理不順が少しですが安定しました。
合う合わないがあると思いますが、一度お試しくだされ♪