※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみうみ*4kidsmämä
妊娠・出産

39週0日の経産婦です。内診で陣痛につながる時間が気になります。皆さんは内診後、どのくらいで陣痛が来ましたか?子宮口は4㌢開いています。

39w0dの経産婦ですヾ(*‘ω‘ )ノ
本日の検診で内診があり、内診グリグリされてきたので、そろそろベビーに会えると嬉しいのですが上の子の時は内診グリグリされずに(38w4dでの)出産だった為、内診グリグリからどのくらいの時間で陣痛に繋がるのか気になります😂💓
そこで皆さんは内診グリグリからどの位の時間で陣痛が来ましたか?✨
因みに子宮口は4㌢開いてます🙌💓

コメント

💋

グリグリされたその日でした!
子宮口1.5センチでした笑笑

• うみうみ*4kidsmämä

コメントありがとうございます🙌💓
    4㌢開いているわりにベビー様はまだ下りてきてないみたいで😞

• 5月24日
  • 💋

💋

私は逆で、全然開いてないのに出よう出ようしてました( ̄▽ ̄)

• 5月24日

開いてるのに上にいました😰笑
    心音確認時にヘソの辺りで心音確認できました😅

• 5月24日
  • 💋

💋

32週ごろから恥骨上でした笑笑

• 5月24日
うさぴょん

うちはその日でしたよ!(*^^*)38週のときです~(・∀・)病院側が混むからということで内心グリグリ長いことされて( 笑 )その日うむ形になりました( 笑 )( 笑 )
ただ、その後すぐ生まれなかったので促進剤のんで、うって…生まれました、

コメントありがとうございます🙌💓
    やっぱりその日のうちに陣痛に繋がるんですかねぇ〜☺✨

• 5月24日