※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体調不良に備えるために、冷えピタやアクアライトなどは常備しておくと良いです。

赤ちゃんが発熱や下痢など体調を崩した時のために
常備しておいたほうがいいものって何ですか?

例えば、冷えピタやアクアライトなど…

よろしくお願いします︎☺︎

コメント

ゆーくんママ

うちは保冷剤が役に立ちます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます\(◡̈)/

• 5月25日
もりりん

生後半年までは体温調整ができないので冷やすのは良くないそうです(>_<)
アクアライトや赤ちゃん用のポカリ、麦茶はあった方がいいと思います。
その子や体調次第で何を飲んでくれるかわからないので...
ウチの子は本当にしんどい時以外、アクアライトは拒否でした(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月25日
れよ

お熱でお休みしてます😢
ORS、麦茶、小さい保冷剤、大きめのハンカチ(保冷剤を包んでたすき掛けにするため)くらいですかねー🤔

ウチはまだストローへたっぴなので、確実に飲んで欲しい時は哺乳瓶使ってます。
冷えピタは使ったことないです。
オデコ冷やしてもクーリングの意味合いはないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月25日
モモ

子供用の脇に挟む保冷剤あったらいいですよ‼︎
チュチュベビーのを上の子の時に買って保育園生まで使い、今は下の子で使ってます╰(*´︶`*)╯♡
熱出たら頭に冷えピタとか意味が無いって言われるので本当買って良かった商品です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月25日