※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

子供が使う椅子について相談です。ハイローチェアから木製の椅子に変えようか悩んでいます。もらった古い椅子を使うか、新しい椅子を買うか迷っています。皆さんはどんな椅子を使っていますか?

みなさん、子供が食事する時の椅子はどんなのを使ってますか??
今はハイローチェア使ってるんですが、食べこぼしの後始末が大変なので木製の椅子を買おうと思っていました。 それを義母がおばさんに話したら、孫が使ってたのがあるよ!と10数年前の、木製の椅子を持ってきました。多少汚れてはいますが、綺麗にすればなんとか使えるは使えます。ただ、今はもっと使い勝手がいい椅子も出でいるし、貰ったものは高さ調整出来ない、レストランとかによくある感じの椅子です。テーブルがついたいたようですが、なくなってしまっています。
これを使おうかどうか迷ってます、、、
みなさんはどんな椅子使ってますか?

コメント

イケアで買ったの使ってます。下にレジャーシート敷いてます。

• さくら

さくら

シンプルで素敵ですね!
    レジャーシート!なるほど!!参考にさせていただきます🙌

• 5月24日
JMK***S 活動中

前は、レジャーシート敷いて、豆椅子にチェアベルトです。

最近は、明日がスマートになり、レジャーシート敷いてバンボになりました。😄

• さくら

さくら

レジャーシート敷いてる方結構みえるんですね!!
    豆椅子やバンボってことはローテーブルなんですね!!

• 5月24日
まぁこ♡

うちも上の方と同じイケアのです。たしかテーブル付きで2000円ぐらいです😊💕

プラスチックなので、拭くのも楽です😊
いつも安全なアルコールスプレーをシュシュして拭いてるだけです🎶

安いので、いらなくなったら、捨てても惜しくないです!笑

• さくら

さくら

2000円!めちゃくちゃ安いですね!!
    プラスチックはお手入れが簡単そう✨
    確かに安いので壊れても捨てる時も惜しくないですね!笑

• 5月24日