※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
お出かけ

ミラコスタとディズニーランドホテルで迷ってます家族三人です。どっち…

なんども質問すみません💦

ミラコスタとディズニーランドホテルで迷ってます
家族三人です。

どっちが便利でどっちが安くていいのか…

夫はシーのがいいんじゃないかっていうんですけど、ランドのが乗り物ありますよね?💦

考えすぎてもうよくわかりません😢

コメント

シーだと大人向けかなって私は思います(><)ランドは乗り物多いですね!ディズニーランドホテルはランドのすぐ前なのでいいと思いますよ\( ˆoˆ )/

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ディズニーじたいはなんどもいってて、ミラコスタのがゼロ距離だから…と夫は言うんです💦

ランドホテルのサービスはどうでしたか?

お恥ずかしながら今までサンルートとかで、ディズニーホテルにはとまったことがないんです💦

• 5月24日

退会ユーザー

すいません私もアンバサダーしか泊まったことがなくて(><)

• 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

アンバサダーも憧れます!
    シェフミッキーいきたいです♡
    遠いので今回はないですが、いつか子供達が一日パークで遊べるようになったらいきたいとおもいます

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

どちらにせよ9ヶ月じゃそんなに乗れるものは多くないない気がします💦もし暑かったら並ぶのも大変だし💦
でもランドのほうが赤ちゃんでも一緒に入れる乗れるものは多い気がします。あとランドのほうが建物や仕掛けも賑やかで子供向きじゃないかなと…。

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ここで、腰座ってたら一歳半も9ヶ月も同じだと言われました

うちはもう数歩歩けるので、しっかり腰はすわってます◡̈⃝

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、9ヶ月じゃなくて、たぶん行く時はもう少し成長してますね💦

• 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

いくときは10ヶ月です◟̆◞̆

• 5月24日
まま

パークは1日ですか?
15分前入園を使うのであれば、ランドホテルだと宿泊日のみ、ミラコスタだと宿泊日の前日と宿泊日の2日入れますよ(*´`*)
ミラコスタはシーまではすぐですが、部屋の場所によってはホテル内をめちゃくちゃ歩かなければいけない印象です。私が泊まった部屋が遠かっただけかな(笑)

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

遠かったりするんですね!
    ミラコスタもランドホテルも経験がなくて💦

宿泊は3日でパークは一日のみの予定です◡̈⃝

あんまり乗れないのは承知なのでゆっくりブラブラ散歩したいなーと思ってます

• 5月24日
  • まま

まま

パークは一日なんですね!ならどちらに行くかですかね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    うちは子どもたち11ヶ月でパークデビューしましたが、わりと乗れてました♪乗らずにパレードならランドかな〜でも最近はシーもグリーティング増えてていいですよね〜♥
    ちなみにどちらのホテルも泊まってますが、やっぱり私はミラコスタ、子どもはランドホテルが好きです(笑)

• 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

パレードはあんまり興味がないとなるとシーでも良さそうですか?
    シーだとミッキーミニーアリエルと写真撮れますもんね♡

子供の趣味はまだないので親が楽しみと思うとミラコスタでしょうか?

ミラコスタとランドホテルって同じくらいの金額ですか?

• 5月24日
  • まま

まま

ミラコスタはやっぱり大人の雰囲気でしたが、子どもも十分喜んでましたよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)
    値段は部屋により本当にピンキリだと思います。ミラコスタのパーク側の部屋などは高いし取れないし(笑)
    安い部屋だと同じくらいだったと思います( ・∀・)ノ予約などは全て主人なので曖昧ですが…

• 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます😊
    さっきみたら3部屋だけ空いてたので予約しようか悩みます(笑)

• 5月24日
  • まま

まま

ランドホテルもミラコスタもアンバも泊まりましたが、ミラコスタはやっぱり素敵ですよ♪ランドホテルも可愛くていいですが◡̈♥︎
    私も3人目が1歳くらいで予定してるので、今は貯金と計画期間です(笑)
    素敵な旅行になりますように(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

外観も素敵ですよねー♡
    憧れです!
    きっと子供が大きくなったらしばらくとまれないんだろうなって思うのでミラコスタへ気持ちが揺らいでます(笑)

• 5月24日
あや

いつもランドホテルに泊まってます(*^^*)11月にもランドホテルで予約してます🎶
お子様連れならランドの方が楽しめますし、ランドホテルの方が便利かなと思います😊ちなみにミラコスタが1番高いですよ。

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ミラコスタが高いんですね!!
    ランドのが乗り物は多いですもんね

ほんと、悩みすぎて鼻血出そうです…

• 5月24日
  • あや

あや

私はミラコスタには泊まったことないですけど、ランドホテル好きですよ(*^^*)🎶

• 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ランドホテルのご飯ってどうですか?
    朝食をホテルで食べたいなーと思ってます◟̆◞̆♡

• 5月24日
  • あや

あや

朝食はビュッフェのに行きますが、ミッキーの卵があったり、パンがあったり❤️見ても可愛いし、味も美味しいですよ❤️
    夜ちょっとおしゃれに行くならカンナというレストランも雰囲気良くて美味しいです(*^^*)でもこちらはお子様連れはちょっと厳しいかもですね💦子供が産まれる前に行きました🎶

• 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

子供がいるので夕飯は5時くらいを予定してます♡

美味しいなら楽しみです♡

ランドホテルとランドの行き来ってやっぱりめんどくさいですか?
    休憩に戻るなんてことは無理そうでしょうか

• 5月24日
  • あや

あや

めんどくさくないですよ(*^^*)
    子供が産まれてすでに3回行きましたがいつも14時頃一旦お昼寝のために戻ってからまたパークに戻るということしてました(*^^*)ホント目の前ですし、全然大丈夫ですよ✨

• 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます😊
    ランドいくならランドホテルにします❤️たすかりました!

• 5月24日
みずみぃたん

ミラコとランドホテル、両方泊まったことがあります!
個人的にはやはり、パーク直結のミラコのほうが休憩するにはしやすかった印象があります。
ランドホテルは目の前ですが、パークを出て少し歩くので、わざわざ休憩しに戻ることはなかったです。
少しの距離なんで、大した差ではないですけど。。。
値段はホテルのお部屋にもよりますが、ランドホテルのほうが少し安い印象です。

ちなみにTDRでやりたいことって何ですか?
アトラクション乗るのかパレードやショーを楽しむのか、グリーティングを楽しむのか…
お子さん連れて…ってなると、アトラクションはやはりランドのほうが楽しめる印象はあります。
あと道もランドのほうが平坦で、奥のアトラクションに行くときも真っ直ぐ突き進められるぶん、ベビーカーは楽です。
シーは、ダッフィーのグリーティングがあったりするので、目的に合わせて決められたら良いかと思います!(ミッキーは一応シーでもグリーティングはあります)

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

やっぱりランドホテルで休憩はめんどくさいですか💦

そうなると、ほんと悩んじゃいます💦

やりたいことは特にはないのでこだわりはないのです
    ダッフィーと写真撮りたいなーと悩むくらいです◡̈⃝

そう思うとシーですよね( ´△`)

• 5月24日
  • みずみぃたん

みずみぃたん

ミラコに比べると、いくら近いとは言え、やはり距離があるので休憩に戻るのは少し面倒に感じました。笑
    我が家ではパレードやショーをメインに楽しむので、パレード待ちに座って待ってるだけの時間があって、そこで休憩出来てるからかもしれませんが。笑

ダッフィーとのグリーティングだったら、やっぱりシーですね(*´꒳`*)
    TDRでやりたいことの優先順位をつけると自ずとどっちのパークか決まりますし、ディズニーホテルも決まると思います(*^ω^*)

• 5月24日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます😊
    優先考えてみます♡

• 5月24日