※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
家事・料理

食材の宅配サービス利用してる方!質問です。産後3ヶ月くらい里帰りして…

食材の宅配サービス利用してる方!質問です♫

産後3ヶ月くらい里帰りして戻ってきたら旦那と子どもと3人暮らしになり、旦那は仕事で朝早く夜も遅いので宅配サービス利用しようと思ってます。

コープとかオイシックスとかヨシケイとか色々ある中でどれがいいんでしょう?品質とかコスパとかメニューの豊富さとか。複数社利用してる比べたことある方いたら教えてください♫

もしくは、いま利用しているやつがあれば
それの良い点、後悔した点、参考までに教えてください〜(^^)

コメント

あちゅ

ヨシケイはわからないですが
コープ利用中です^ ^
配達料も妊娠中、子育て中は無料ですし、食品管理も徹底してるので安心です!
離乳食用の物も充実してますよー!
私は都内在住なので野菜はコープの方が安いです!
ただ都道府県によりけりですがスーパーよりコープはすこし高いとは聞きます!

オイシックスはお野菜などオーガニックの物とかを気にするならオススメですが割高です!

コープ利用してます⸜( ⌓̈ )⸝
他社とは比べたことないので
他社はどんな感じか分かりませんが
別にそんな後悔したなってことは
自分はないです(^ω^)(^ω^)
種類もすごい豊富ですし
意外と味もよく旦那も
コープの物美味しい美味しい
って食べてます(^ω^)(^ω^)

りんりん

産後すぐヨシケイは宅配弁当を頼みましたが、おいしくなくて…未だ冷凍庫に眠ってます…(^_^;)
コープの宅配弁当も頼んでましたがこちらは美味しかったです。
オイシックスはたまひよか何かので無料キットをもらい作って食べましたが美味しかったですよ。、ただ、割高でしたので、お試ししかしてません。
その三店の中なら私もコープを選びます(o^冖^o)

もかさん

コープ満2歳までなら宅配料無料ですよ~💓
何でもあるし明細もくれるので
金額決めて買ってます(*´˘`*)

お菓子が美味しそうなのがネックです。笑笑

ミルクティ

みなさんそろってコープ派なんですね!
やはりコープが安定ですかね(^^)
子育てで宅配料無料なの初めて知りました💓産後は都内に引っ越すのでコープにしようと思います(^^)