※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーまむ*
雑談・つぶやき

今日は夫と付き合い始めた記念日*出会った頃は19歳の学生だったのに、…

今日は夫と付き合い始めた記念日*

出会った頃は19歳の学生だったのに、今ではアラサー…時の流れは早いものねぇ〜

出会ってから今まで、ケンカもほとんどなく仲良く笑って過ごせているのは、夫の優しくて素直な人柄とずっと変わらず私を愛し続けてくれてるおかげ。

ずっと一緒に笑いながら長生きできるよう、私も家族の健康管理やその他諸々努めますので、どうぞこの先も末永く、よろしくお願いいたします♡

コメント

素敵です💓私も付き合って来年で10年になりますが喧嘩ばかりなので尊敬です(><)

おめでとうございます😊❤️

• むーまむ*

むーまむ*

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
    夫が人の悪口などを一切言わないような温厚な人なので、私が怒ってもケンカにならないというのもあります(笑)

• 5月24日

おめでとうございます㊗️🎊
付き合いが長くなっても、愛し愛されるご夫婦って羨ましいです❤️

私も19から付き合って結婚しました💓
うちはよく喧嘩するので見習わないとです(^_^;)笑

• むーまむ*

むーまむ*

ありがとうございます(*'ω'*)
    毎日感謝と労いの言葉を必ず口にするようにはしていますが、夫の寛大さによるところが大きいです*

• 5月24日