※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

Mサイズのおむつで漏れが増えてきて困っています。ムーニーはうんち漏れ、グーンはおしっこで湿る。メリーズもうんち漏れ。パンツタイプがいいか迷っています。お座りや寝返りが多いです。どれがいいか教えてください。

テープタイプのMサイズおむつ、3社試しましたが、漏れが増えてきました。
ムーニーは、うんち背中漏れ。
グーンは、うんち背中漏れは少ないですが、おしっこ多いと湿る😅?
メリーズは、まだ使って間もないですが、うんち背中漏れでした。
背中漏れは、多分オムツ替えの時に、ゴロンして漏れるのかなと😓💨
もうパンツタイプの方が良いですかね?
お座り、ズリバイ、寝返りをよくします👶💦
メーカーも迷うのですが。。これが良いというの教えて下さいm(__)m理由もあると助かります。

コメント

はじめてのママリ

パンパースいいですよ♪
パンパースにしてからオムツかぶれがなくなり、オムツで泣くことがなくなりました\(^o^)/

• なぎさ

なぎさ

パンパース良いんですね😃
    パンパースのパンツですか?
    パープルとグリーンがあるみたいなんですけど、どちらの使ってますか?質問ばかりですみません😅

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンパースのパンツタイプ使ってます!
    テープタイプの時から使ってました(•ө•)♡
    グリーンの方しか使ったことはないですが、パンパースを使ってる周りの子はパープルの時から使ってるって子が多いです( ˙ᵕ˙ )

• 5月23日
  • なぎさ

なぎさ

グリーンですね😃💨
    パンパースは、産院で使ってましたが、テープはまだ使ったことなかったです💨ありがとうございます❗

• 5月23日
☺k☺li

メリーズのパンツタイプ使ってます!
ウエストがすごくよく伸びてはかせやすいです😁
うんちは漏れたことないです✨

• なぎさ

なぎさ

メリーズですね😃
    ウエスト伸びるのはかせやすそうですね💨うんち漏れは洗濯大変なので、漏れないの良いですね💨

• 5月23日
ロフティ☆

ムーニーにうんちポケットがついたパンツタイプのオムツがありますよ。おすすめです😄

• なぎさ

なぎさ

ムーニーのうんちポケットですね😃
    ムーニー、Sサイズのときお世話になってました❗うんちポケットはまだ試したことなかったです。
    ありがとうございます❗

• 5月23日
.k--mi--r.

うちは息子がちょっと肌が弱いのでパンパースです✨ムーニーも肌触りがよかったですが、同じMサイズパンツでも、パンパースの方が気持ち大きめです❗最近はあまりオムツかぶれしなくなったので、Genkiのパンツタイプ買ってみましたけど、やっぱりパンパースが一番履かせやすいです✨
ムラサキとミドリのパッケージありますが、肌の弱い息子でもミドリのパッケージのパンパースで平気なので、コスト面を考えるならミドリの方がオススメです😁💓

• なぎさ

なぎさ

ムーニーとの比較もありがとうございます😃
    むらさきの方が高いんですね💦
    肌触りも気になりますが、コストも気になるのでみどりが平気ならその方が助かりますね💨ありがとうございます❗

• 5月23日
はるまま

うちはグーンパンツM使ってます😊
離乳食が進むとうんちもかたくなってくるので、背中漏れは少なくなるかもしれないです😄
パンツタイプでもうんちのときはゴロンとさせるので、テープでもパンツでも使いやすいのでいいと思いますよ😉

• なぎさ

なぎさ

確かに離乳食食べると、うんちの出が少なくなりますよね💨大量にまとめて出ると漏れちゃうんですよね😓
    グーンはテープのMサイズでお世話になってたんですが、パンツはまだ試したことなかったです💨
    使いやすいんですね❗ありがとうございます。

• 5月23日