※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長に合わせて夏服を買いたいですが、サイズが難しいです。どうしたらいいですか?暑い季節の洋服についてアドバイスください。


洋服についてです。
生まれたとき3200グラム51センチ
今は生後40日で大体55センチ4200グラムです

今年ももう暑いので夏服を買いたいのですが
今は60を着せていてゆとりがありますが、8月ぐらいまで着せるとなるともうパツパツですかね?
成長スピードバラバラなので難しいと思いますが70買って夏の終わりまで着させるか悩んでます(p_-)70だと逆に今がぶかぶかすぎますかね(ーー;)

60買って夏の途中でサイズ小さくなったら70買い足すとかにしますか?みなさんならどうしますか😭?

また服の種類がよくわからないのですが
生後1ヶ月半から4ヶ月ぐらいのこの暑い季節どんな洋服を着させますか?アドバイスお願いします😭!

コメント

yumi

70着せて夏越しました!

暑い時期は家の中では肌着一枚、外でもロンパース着せるくらいでしたよ!