※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

昨日病院でエコーをして性別が男の子と分かり、名前や洋服を考えている夫婦です。皆さんの性別が変わった経験などを聞きたいです。来月の4Dエコーで確定する予定です。

昨日病院へ書類を書いてもらいに行った際に
少し赤ちゃんの様子みてもらいました😳💓

23週以降じゃないと性別分からないと
前からよくいわれてたので特に期待せずエコーのみしてもらいました!

するとさらっと男の子ですね!7割くらい!
と言われてびっくり😂笑
ここ数日よく夢でエコーにおちんちん写ってる場面を
よく見ていたので何となく男の子なんだろうなと
思っていたけどまさかの正夢?のようになるなんて😳💦

皆さんもこんな経験てあるんでしょうか?

また来月の4Dできちんと確定してもらえるそうですが
男の子と聞いて名前考えて洋服見てと
既にお花畑状態の夫婦です😂💓
どちらが産まれても嬉しいですが
性別が途中で変わるということも珍しくないので
皆さんの経験談聞かせて下さい💓

コメント

ma.

私は 女の子っぽい → 8割女の子 → 女の子確定の流れでした(о´∀`о) 性別ドキドキしますよね💓

  • みかん

    みかん

    どちらでも元気ならいいのですがやっぱりドキドキします💓
    確定貰えると更にたのしみ増えた気分です😍

    • 5月23日
もちこ

男の子って分かるの早いみたいですね😆❤
17週で先生に「性別知りたい?まぁ、みたら分かるけど男の子です!」
って流れでした✨
私も何度か男の子抱く夢を見てたので1人お花畑で名前決めて読んでます😏
早く男の子の服買いたいですよね😂

  • みかん

    みかん

    心の準備も何もないままいきなり
    言われて反応できなかったです😂笑
    早く洋服買いたいです💓

    そして早速旦那と名前について話し合いが始まりました😌💓
    たのしみですね!!

    • 5月23日