※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

息子が抱っこ中に背骨が音を立てて反り返り、泣いたがおっぱいで落ち着き、今は寝そうです。大丈夫でしょうか?

さっき抱っこしてる時に息子がぐいーんと後ろに反り返って、背骨?がボキボキボキッとすごい音がしました😱泣いたんですが、抱っこしてたら落ち着き、今はおっぱい飲みながら寝そうです💤大丈夫でしょうか?💦

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

うちの息子はたまに寝っ転がった状態で体をクネクネさせて自分でバキバキいわせてます…w

• あゆみ

あゆみ

アグレッシブですね!
    背骨押しても痛がらないから大丈夫かな?(>_<)

• 5月23日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

もっちーモチモチモチモチモチ

大人が関節鳴らすのと同じかなー?って思ってます!
    医者に大丈夫だよと言われたわけではないので、確信ではないですが…

• 5月23日
  • あゆみ

あゆみ

なるほど!そうかもしれませんね!
    もうちょっと様子見ます!

• 5月23日

背中ではないですがよく肩とか腕とかボキッとなります(笑)

初めは怖かったんで調べたらアカチャンは鳴りやすいらしいです\( ˆoˆ )/

お子さんが痛がってなかったり腫れてたり赤くなってなかったら大丈夫だと思いますよ( ˆᴗˆ )

• あゆみ

あゆみ

痛がってないし大丈夫かな(>_<)
    もう寝そうなので後で背中赤くなってないかチェックします!

• 5月23日