※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

上司からの出産祝いで10万円以内で何を贈るか悩んでいます。チャイルドシートやベビーカーは持っているので、程よい金額でおすすめのアイテムを教えてください。

私と主人がお世話になってる上司から出産祝いを頂けるとの事で10万以内くらいで何か考えといてと言われたのですが何にしようか決まりません。
10万円はさすがにとは思ってるのですが程よい金額で何かいいものありますか?みなさんなら何を頂くか教えて下さい(^^)
ちなみにチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐などは持ってます。

コメント

たつや

布団クリーナーが欲しいです^_^
5万円位かな?

ゆんゆん

ダイソンか、B型ベビーカーのいいやつとかですかねー(^^)

手がヤスリ

私なら子どものために使えそうな家電類を頼みたいです!
掃除機とか空気清浄機とかブレンダーとかデジカメとかビデオカメラとか…

欲しいものいっぱいありました😅笑

ダイソンの羽根のない扇風機!!
冷房も暖房も出るやつがほしいです!

子供が指突っ込むからカバーつけてたとしても危なくて扇風機使えません。

しろくまいちご

空気清浄機、ルンバ、子どものおもちゃ用の収納とかですかね〜。子どものものはいただいて好みじゃない、とかあると双方かなしいので実用的なものがオススメです!

ゆき

まとめての返信すみません💦💦
みなさん、ありがとうございます😊
みなさんの意見も参考に検討したいと思います!

はんちゃん

10万円いいですね!

うちも同じような境遇になり悩んだのですが、ビデオカメラとコードレスダイソンにしました( ̄▽ ̄)

後は空気清浄機、それがオムツやミルクを買いたいけどサイズが変わるので…って言ってアマゾンとかのギフトカードにしてもらいます!

• ゆき

ゆき

ほんとに悩んでしまいます…
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

• 5月24日