※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

破水か尿漏れかわからず、水が出たが陣痛痛みはない。経験者の感覚や病院受診の必要性について知りたいです。

破水か尿漏れかわかりません

先ほど下着を付けていた状態で床が濡れるくらいの水?が出ました。
普段から尿漏れは結構するのでこれが破水なのかわかりません💧陣痛ぽい痛みもないです
予定日は3日後、色などはなしで無臭だったのですが経験者の方破水はどのような感じでしたか?
また病院に一応行ったほうがいいでしょうか。

コメント

ゆりぴょん

破水は自分の力じゃ止められないです!
あと色なし無臭なので、破水だと思います!
病院に連絡してくださーい!

わたしも破水の時、たくさん出たので、病院に連絡してみた方がいいと思いますよ!

ママリ

床が濡れるほどというと、破水なのかな?と思います!!
感染症になるとまずいので、一先ず連絡入れて指示貰った方が安心だと思います☹️✨

りんご

あたしも破水からきました。ナプキンがびっちょりって感じでした。痛みも全然なかったです。たぶん、破水だと思われます。病院に電話して、指示を仰いだ方がいいかと思います!!もうすぐ我が子に会えますね♡頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

ぺぺー

病院にすぐ電話した方が良いと思います!!

私は一部破水?だったのですが、入院中にベットに上がろうとしたらビシャッと出ました(>_<) その後、とくに痛みもなかったです!でも破水すると細菌の感染を防ぐためとかで点滴をしていたので、今すぐ電話しましょう(>_<)

tanabekoto

こんにちは😃

私は予定日一ヶ月前に破水しました。
私の場合はいきなり水が出て力を入れても流れてきました!
結構な量が出て速、病院に連絡して受診してそのまま入院になりました(-_-;)
病院に連絡した方が良いと思いますよ!
ちなみに、病院行く時はバスタオルを挟んでタクシーで行きました。

みーな

破水なような気もするので一度病院へ連絡してみてください\(^^)/

emilion

病院に連絡して確認した方がいいと思います!
破水から始まりましたが、陣痛まったくなかったです💧
尿もれ?!と、思うような感覚でしたが、意識して止めようと思っても、止まらない感じだったような気がします!
私も予定日、3日前の破水でした!
もうすぐですね!
がんばってくださ♡◡̈⃝

てんてん

病院に電話してみましょう!
尿もれかわからんって言ったらとりあえずおいでって言われます!
バシャーじゃなくてチョロチョロずーっとでてたりしません?
破水だったら明日、あさってには産まれますよ!
頑張りましょう(^^)/♡

mama♡

破水っぽいですね😳
私も破水からで破水してすぐ陣痛がきて5時間後に生まれてました👶💓💓
頑張ってくださいね(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

ゆ。

まとめての返信ですみません!
いま病院に電話したところあと1時間様子を見てまた漏れたら連絡してくださいとのことでした(´⊙ω⊙`)
いまは漏れも止まっているし破水ではなかったのかなぁ、、とりあえず1時間様子を見てみます!

めいちゃん

破水は汚い話ですが生理の多い日にドバっと出る感じありますよね?💦
そんな感じでバシャーとでてきますよ!!