※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃϵ( 'Θ' )϶
子育て・グッズ

男の子の母です。息子がミルクをあまり飲まず、体重の増加がゆっくりです。個性かもしれませんが、同じような子のお母さんはいますか?

あと3日で3カ月になる男の子の母です!
最近完ミになったのですが
息子がミルクをあまり飲みません!
1回に大体70〜100で40〜50の時もあり
1日トータル500〜700くらいです!
体重の増えもゆーーーっくりです
でも元気で機嫌もいいです!

上の子も同じようなタイプだったので
心配というよりはもう個性なんだろうなぁ思ってます(>_<)

でも周りの子にここまで少食の子がいなくて(・ω・`)
うちの子と同じような子のお母さんおられますか?

コメント

みみみ

完ミではなく
朝と寝る前、夜中の3回ミルクですが
うちもそんな感じです!😱
一回に70くらいしか飲めないですね💦
うちは授乳回数でかせぐタイプみたいです

  • みぃϵ( 'Θ' )϶

    みぃϵ( 'Θ' )϶

    返事遅くなりすいません⤵︎
    回数で稼いでくれてていいですね😱
    うちの子は飲む量も回数も少ないです😱

    • 6月2日