※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
お仕事

5月から休職しています。先日失業手当の手続きをしてきました。今もし妊娠がわかったら皆さんなら仕事復帰どうしますか?

5月から休職しています。
先日失業手当の手続きをしてきました。
今もし妊娠がわかったら皆さんなら仕事復帰どうしますか?

コメント

水砂

復帰する予定…です。

私の場合は妊娠した当初までは、産んで落ち着いたらすぐ復帰せねばと焦ってましたが、大きくなり出産して育児休暇中でなんですが、子供と一緒に居たい気持ちが大きくなり、今は正直復帰したくありません。
でも生活するためには稼がなくてはいけないので、渋々復帰する気持ちです😱

mama✩

復帰出来る環境であれば、復帰する方がいいですよ( °_° )
子持ちで職探しはなかなか難しいですし、決まっても肩身狭いみたいですよ(´・ ・`)

私は育休1年もらって復帰しましたし、今回も復帰する予定です(^^)

一緒に居たい気持ちは山々ですが、仕事辞めた友人の話を聞くと、やはり辞める選択肢はないです(´-ι_-`)

• おてんと

おてんと

再就職した方がいいということですね😌

• 5月23日