※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

今日髪染めようと思ってたのに、息子はなかなか寝ないし旦那はゴロゴロ…

今日髪染めようと思ってたのに、息子はなかなか寝ないし旦那はゴロゴロして何もやってくれない、おまけに髪染めるって言ったら文句つけられてイライラするし疲れた。
仕事してきて疲れてるのは分かるけど、私が息子の寝かしつけしたりしてる間ゴロゴロ携帯見てないで洗濯畳んでくれるとか、落ちてるおもちゃ片付けたりとかお願いだからしてよ!
すぐゴロゴロしてトドにしか見えないわ!!!
ダイエットも中途半端だし本気になれ!!!
もうほんとにイライラする😤

コメント

*mama*

わかります(´;ω;`)

寝かしつけてる間
ほんとにおもちゃぐらい片付けてって
思いますよね(「・ω・)「
仕事大変だと思うし感謝してるけど
お昼も晩もゆっくりごはん食べて
ゆっくりお風呂入って
ゴロゴロして好きなだけゲームして
ちょっとぐらい助けろよ!って
思いますよね😩

  • ピピ

    ピピ

    つぶやきにコメントありがとうございます(^^)

    毎回思っちゃいます😭
    ほんとRmamaさんの言う通りです!!
    言われないとやらないじゃなくて、気づいたらやってよって思います😞

    • 5月23日
  • *mama*

    *mama*

    ですよね😩

    そういう気遣いひとつで
    優しくもできるのに…😕
    って感じですよね!

    • 5月24日
  • ピピ

    ピピ

    そうなんですよね〜😭
    気遣いがないから優しくできなくてイライラしたりしてしまいます😅
    旦那からしたらまたイライラしてるな〜くらいしか思ってないんだろうなと思います( ˘・ω・˘ )⤵️

    • 5月24日
  • *mama*

    *mama*

    いや本当にその通りですよ😩
    子供に対しては
    全ての愛情注いでくれてるから
    まだそこでちょっと許せますけど
    2人の子供やねんから
    可愛がるだけじゃなくて
    協力しろ!って毎日毎日思います😕
    イライラしますよね😅

    • 5月24日
  • ピピ

    ピピ

    そうですよね😭
    気の向いた時に一緒に遊んで、あとは携帯でゲームしてほったらかしとかよくあるのでほんとありえないです( ˘・ω・˘ )
    ほんと協力しろ!って思いますよね😞

    • 5月24日
  • *mama*

    *mama*

    全く同じです!笑
    携帯ゲームなんでそんな夢中なれるか
    不思議ですよね🤔

    携帯ゲームなんて
    別に死ぬまでできるし
    子供の赤ちゃんの時なんて
    今しかないのに😩って考えたら
    どっちが貴重で大事やねん!って
    思います😕

    • 5月25日
  • ピピ

    ピピ

    ほんと不思議です!!
    仕事帰ってきて毎日ゲーム三昧でうんざりです😑

    そうですよね😞!
    どっちが優先かちゃんと考えろ!って思います!

    • 5月25日