※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

伊勢原市の子育て支援センターに行ったことのある方、6ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのはいつがいいでしょうか?

伊勢原市の子育て支援センター行かれたことのある方、時々でも行ってる方いますか?
まだ寝返りしかできないんですけど、そろそろ連れて行ってみようかと思うのですが。6ヶ月だと、たまにある赤ちゃんの時間に行った方がいいのでしょうか?

コメント

まち♡

ご自宅は駅から近いですか?
交通費がかかりますが、厚木市の支援センターは赤ちゃんスペースあるので、安心ですよ(^ ^)
確か市外の方も利用できます。

うちは寝返りすらしませんが、たまに利用してます!

• Mii

Mii

ご回答ありがとうございます😃
    たまたま今日厚木市に住んでる友達の家に遊びに行き、支援センター連れて行ってもらいました(*^^*)とても広くて綺麗で赤ちゃんもいますね✨
    ただ、駅から家が遠いので💦でも、また行きたいなーと思いました🎶

• 5月23日
  • まち♡

まち♡

あら、今日わたしも行く予定でしたが、
    アミューの他のイベント?に行って行きませんでした(笑)
    ぜひそのお友達と一緒にまた来てください〜🤗

• 5月23日
こまさん

幼児と同じ室内ですが、赤ちゃんがゴロゴロできるスペースありますよ!おもちゃもあります。
赤ちゃん連れて来られてるママ同士でお話ししてるのもみますよ!
支援センターはけっこうせまいですが。
市役所に車停めても近いです!

• Mii

Mii

回答ありがとうございます✨
    そうなんですねー😄離乳食教室でしか行ったことなかったんで、普段どういう感じなのかなーと思ってました💦赤ちゃん連れの方もいらっしゃるんですね!
    行ってみようと思います🎶

• 5月23日
うざぎさん🌸

うちは寝返りはおろか首すわりもまだですが、来月の赤ちゃんとこれからママ、の日に行ってみようと思ってます(^^)

• Mii

Mii

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!!!
    私も行ってみようと思います🎶

• 5月23日