※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タロウ
子育て・グッズ

荏田西や高速道路沿いに住んでいる方いますか?引越しを考えていて、高速道路が近くて赤ちゃんの健康を心配しています。避けた方がいいでしょうか?荏田西の評判も知りたいです。

神奈川県荏田西辺り、もしくは高速道路沿いにお住いの方はいらっしゃいますか?今度、引越しするのですが、荏田西辺りにいい物件があるのですが、東名高速がかなり近いです。50メートル先くらいです。
内見した際はあまり気にならなかったのですが、赤ちゃんの健康を考えると迷ってしまいます。やはり高速道路沿いは避けたほうがいいでしょうか?また、荏田西辺りは全く土地勘がないのですが、いいところでしょうか?

コメント

maple

よくその辺りを車で通りますけど正直車の音もすごいし、排ガスとか気になりますよね…
その辺はクルマがあればどこへ行くにも不便は無いと思いますよ!

• タロウ

タロウ

やっぱりそうですよね…空気の汚れが気になるので、他にいいところがないか探して見ます!ありがとうございます!

• 5月23日
nana☆sora

荏田西に住んでます!
私の家は高速道路の方ではないので空気とかはわからないですが、住環境はいいと思いますよ!高速道路の近くということはおそらく駅も近いかと思われますし、小学校なども近いと思います😊

• タロウ

タロウ

そうなんですか!ホントに排気ガスだけがネックなんですよね…💦今週末、もう一度偵察に行ってみようかな笑
    ありがとうございます!

• 5月23日
タロウ

Rupee brm」ら。「'めえねめ、@た。を