※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠18週の経産婦です。起きてからふらつきや吐き気があり、泣いた後も気になります。貧血かもしれず、葉酸タブレットを試しました。ふらつきはすぐ治まるでしょうか?

現在18週の経産婦です。
今日朝起きてから座るだけでもからだが
ふわふわした感じ?で歩くとふらつきます。
歩くのもキツくて横になっていますが
これは何ででしょうか?
貧血で具合悪い時とはまた違っていますし
でももしかしたら貧血かな?と思い
葉酸タブレットも食べてみました。
鉄分も入っているので。
そして1人目の時はこんなことなくてつわりもまだ
治まっていません。
ふらつきなどで今日は吐き気がいつもより
少し強い気がします。
昨日の夜嫌なことがありたくさん泣いてしまい
ました。
ふらつきに関係あるのかなとかも思いましたが
たくさん泣いたからって体調悪くもならない
かなーと思って不思議で書かせてもらいました。
このふらつきはすぐ治まりますか?

コメント

ちな

上の子も居るので色々疲れてるのだと思います😢

  • ゆう

    ゆう

    横になると少しマシになりました!

    • 5月22日