※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由樹
ココロ・悩み

生後3ヶ月の子供がいる中で、性生活を再開したいが難しい状況。旦那との関係や性欲について悩んでいる。経験やアドバイスを求めています。

変な質問ですみません。
生後3ヶ月の子を育ててます( ´ ▽ ` )

そろそろ旦那と仲良ししたいと考えてますが、
なかなか…
妊娠が分かってから一度も。

腕まくらや行ってきますのチュウとか
はあるんですがその先は…

目の前で母乳あげたりで
全然女扱いされてないのか。

川の字で息子がいるからなのか。

また、寝る時間も私は息子に合わせて10時、
旦那はゲームとかして11時過ぎ💦


もともと性欲が少ない旦那でした。
こんな旦那に再び求めるにはと悩んでます(;_;)

良ければ皆さんの経験を教えてください💦

コメント

deleted user

わたしは1ヶ月検診でもうやって大丈夫ですよってゆわれたよ〜って旦那に言いました♡笑
へぇー。ってそっけない返事が来ましたがその3日後くらいに仲良ししました!笑

旦那さんはまだ仲良ししたらだめなのかなぁとか思ってたりはしないですか?(><)

  • 由樹

    由樹

    なるほど!
    伝えてみます♪
    ありがとうございます!!

    • 5月22日
きらり

うちも全く同じ状況です^^;
もともとうちの旦那も性欲弱いので、何度か催促して生後3ヶ月か4ヶ月頃に1度あったきり…(笑)キスもするし仲はいいんですが、、

私も最近はもういいか~となってきてしまってます^^;

  • 由樹

    由樹

    なんなんですかね💦
    体型も変わったので更に求められなくなったんじゃないかとか気にしちゃいます。涙
    諦めも肝心ですね!

    • 5月22日
とっと

うちのは
性欲強すぎていつでもしたい!!
って感じなんで逆に羨ましいです😰
赤ちゃんがいるから
私は控えたいのに、向こうはやりたいらしいです!!
やったところでべびたんの事が気になり
なんにも気持ちよくありません:(´◦ω◦`):

ただの、処理機と思われるより
大事にされてると思いますよ😊
旦那さんももぉ少し落ち着いてからと考えているんではないですか???
大切にしてください(。•ᴗ•。)♡

素敵な旦那さんですね☺️

  • 由樹

    由樹

    仲良し♪( ´ ▽ ` )
    逆の悩みもあるんですね💦

    処理機なんて!!
    とっとさんが魅力的なんだと思いますよ♡

    • 5月22日
  • とっと

    とっと


    そぉなんです:(´◦ω◦`):
    強すぎて困ってます😅😅

    そんなこと言ってくださるなんて…
    なにもかも頑張れそうです(笑)
    単純なんで😜www

    • 5月23日
deleted user

うちは里帰りから帰ってきたら日に再開しました‼
今では週に1~2回ぐらいです。

  • 由樹

    由樹

    とってもナイスなタイミングと頻度!
    羨ましい♡

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊娠中は安定期から我慢してたみたいだったので、再開した日は三回ほど連続でしました( ̄▽ ̄;)💦

    • 5月23日
  • 由樹

    由樹

    なぬっ!
    とっても男らしい!!( ´ ▽ ` )

    • 5月23日
みっきー★

うちも妊娠してからはピタリとなくなりました~!!笑
産後しばらくもなくて4ヶ月頃にそういう雰囲気になりそこからちょくちょくしてました‼😆💦
今は二人目妊娠したので妊娠確定してからピタリです◎!!
産後は妊娠しやすいと言いますので妊娠希望じゃなければ避妊を勧めます‼

  • 由樹

    由樹

    避妊重要ですね(*´Д`*)
    二人目おめでとうございます♪
    4ヶ月まで待ってみます!

    • 5月22日
三児のママ

私の旦那も性欲が無く、妊娠発覚して以来ご無沙汰です。仲はいいんですけど、たまには、女として見られたいです😓

  • 由樹

    由樹

    めっちゃ分かります!
    女として見られてないように感じますよね
    (๑•ૅㅁ•๑)

    • 5月22日
‪‪❤︎‬

私の旦那は絵陰切開の事が気になってるのか、1ヶ月検診後にもう大丈夫だって〜って言ったらいや、まだ危ないよとか言ってました(^^;
こないだももうちょっと待った方がいい・ちょっと見せて?とかまた裂けたらと思うと怖くて踏み切れないみたいです😅
私は、今は子供の事が気になるのでしないならそれでいいかな〜と思ってます☺✨

  • 由樹

    由樹

    男の人ってそういうとこ苦手ですよね💦
    うちの旦那も血とか苦手だから、そういうとこ気にしてるのも有るかもです(*´Д`*)

    • 5月22日
nnn

娘が夜長く寝るようになったので、お風呂➡そのまま仲良しをたまにしてます😃
赤ちゃんが寝ていられるなら、お風呂に誘ってみては!?😁

  • 由樹

    由樹

    お風呂作戦良いですね👍

    • 5月22日
Sa ✳

うちは、二人目の話したら、仲良しの方向になりました🍀✨
でも自分が怖かったので、ゼリー買いましたが😂😂

  • 由樹

    由樹

    うちも二人目考えてるんですけどね💦
    全くそのような運びにならず😭

    • 5月22日
メイ

私は1ヶ月検診終えて里帰り後すぐしたいと言って来ましたが、なかなか私が体調しんどくて2ヶ月後に再開しましたよ(*^_^*)

今も週1くらいで要求して来ますが、子育て疲れと生理も来てしまったので私は逆に控えたいくらいです😖

私の場合妊娠中からしてなかったし、今も別々で寝てるのでしたくなったのかも?

目の前の母乳や一緒に寝るのを止めてみてはどうですか?寂しくなってしたくなるかもしれません。

  • 由樹

    由樹

    布団一緒だし、ワンルームだし難しいんです(*´Д`*)
    無いから欲しがるだけでいざ頻繁だとうざいんですかね!笑

    • 5月22日