※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
子育て・グッズ

Eテレをいつから食らいつくように見るようになるか気になります。姪っ子は同じ月齢の頃Eテレを見て大人しく、うちの子は暴れ出す。男の子だけどプリキュアは真剣に見てました。

Eテレって何ヶ月くらいから食らいつくように見るようになりますか?😂
姪っ子は同じ月齢の頃Eテレかけたらじーっと大人しく見てたんですが、うちの子は見始めてすぐに暴れだします💦
ちなみに男の子ですがプリキュアは真剣に見てました🤣

コメント

el

結構早くからジーッとは見てます。つかまり立ちしだした7ヵ月頃からはテレビ台に掴まってガン見してますよ。最近見て、真似するようになりました(*´艸`*)

  • まつり

    まつり

    七ヶ月頃からですか😍
    真似するようにとか可愛すぎます💗💗

    • 5月22日
ゾロりん

その子の興味によって全然違うと思います!長男はEテレもアンパンマンもそんなにでした!次男はかなりEテレ好きです!!!
アニメを好きになったのは、かなり遅かったです

  • まつり

    まつり

    個人差があるんですね!😳
    うちの子はプリキュアがよかったんでしょうか...😐笑

    • 5月22日
  • ゾロりん

    ゾロりん

    色合いがいいのかもしれませんね(╹◡╹)
    小さい頃はうちの上の子も可愛いものに目がなかったですよ!AKBとか私のお化粧とか色々女の子らしいものに興味示してました!

    • 5月22日
  • まつり

    まつり

    カラフルですもんね🤔
    え〜カワイイです💗😍

    • 5月22日
くじら‎☆彡.。

すっごく見るようになったのは7ヶ月頃からだった気がします😊

  • まつり

    まつり

    七ヶ月頃からしっかり見るようになる赤ちゃんが多いんですかね💗

    • 5月22日
  • くじら‎☆彡.。

    くじら‎☆彡.。

    いまはつかまり立ちでガン見です。
    音楽が流れる度体ゆらゆらしてリズムに乗ってますw
    好きな曲もあるぽいですw♡

    • 5月22日
  • まつり

    まつり

    姪っ子も画面に張り付いて見てました😂目が悪くなるよってくらい目の前で😱笑
    リズム乗るわが子、早く見たいです😍

    • 5月22日
くろみゆ

うちの子は4ヶ月くらいから「いないいないばぁ」はじぃーと見ています(๑>◡<๑)
毎日録画して、夕方家事の時にはバウンサーに乗って見てくれています☆
30分が限度ですが(笑)

  • まつり

    まつり

    わ〜いいですね😍
    うちの子はいなばぁもおかいつもしらーっとした目で見てます😂

    • 5月22日
deleted user

うちは1歳頃から突然食い付き始めました😃

  • まつり

    まつり

    内容がわかってきて興味が湧いたんですかね💗

    • 5月22日
mAi^ ^

ウチは八ヶ月くらいからやっと少し見てくれました!
今は音楽の時だけ見てあとは知らんぷりです笑
相棒とかは私が好きなのもあるのかEテレより真剣です笑

  • まつり

    まつり

    うちの子もたま~に音楽の時はじーっとみてます🎵
    ママの好きなものが分かるんですね💗😍

    • 5月22日