※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだめ
妊娠・出産

心拍と胎芽が確認でき、安心したが、エコー写真で胎芽が小さく見え、心配。同様の経験者、情報求む。

前回6w3dに受診した際に心拍が確認出来ましたが胎芽は確認出来ず、、
本日7w1dで受診し、引き続き心拍も確認出来、胎芽も確認出来たので安心しました!
しかし、帰宅してエコー写真を見てみると胎芽もモヤモヤっとしか写っておらず、胎嚢も小さい気がするんです(T_T)
縮尺も考慮して測ってみたところ、前回と変わらないむしろ小さくなっているようでした。
そもそも胎芽に対してスペースが狭すぎるような、、?
特に問題がなければいいのですが、少し心配で

同じようなことを経験された方、何かご存知の方は何でもいいので教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

\ちびまま/

医師によって、写真撮るのが上手い下手あります。多分!(´・ω・`)
大丈夫だと思いますよ💫

kumach

私も小さかったですが、心拍が確認できればとりあえず大丈夫と言われましたよ。