※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

温泉は7w1dの妊娠初期に入っても大丈夫でしょうか?旅行前で悩んでいます。シャワーだけにした方がいいでしょうか?

7w1dです。
明日から旅行の予定ですが、温泉は入らない方がいいのでしょうか?妊娠初期はダメという意見と問題ないという意見がどちらもあるので悩んでます。シャワーだけにしておくべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9wです!
普通に一昨日、ホテルの大浴場入っちゃいました😂

はじめてのママリ🔰

30週まで温泉行ってました😊
滑って転ばないように気をつけて、のぼせないように普段よりは短時間にして、洗い場のイスに座るときは先に石鹸で座面を洗ってから座るようにしていました!
昔は妊娠中はNGと言われてたそうですが、今は大丈夫だそうですよ🙆‍♀️

赤ちゃんが産まれたらなかなかのんびりできなくなるので、今のうちにゆっくりリフレッシュしてきてくださいね♨️

うい

何事にも言えることですが、何かあったら後悔しそうなので大浴場には入りませんでした!
お医者さんには普段通り過ごしていいよと言われたので大丈夫だと思いますが!