※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マベル
妊活

通院せず排卵検査薬で判断中。高温期13日目で出血なし。妊娠症状なし。生理予兆の鈍痛あり。高温期続くことを祈る。妊娠を期待している。

通院してないので排卵検査薬での判断ですが、現在高温期13日目!
いつもは13日目で血を見ることが多いけど、今日は出血無し!
けど全く妊娠した症状が無い(乳首痛や吐き気など)し、生理が来そうな下腹部の鈍痛が少し…😭
このまま高温期維持して欲しい〜‼️
高温期同じくらいの方、このまま維持出来るように祈りましょう✨
今月こそ、妊娠するぞー!!!(笑)

コメント

はじめてのママリ 🔰

おはようございます!♪‎⁦( ◜௰◝و(و "
私は高温期14日目です!今のところは出血なし!笑🐝
でもルトラール飲んでるので生理遅れるのは当たり前なのでドキドキ…
しかも19日の高温期10日ではフライングはして陰性…でもでも諦めてません!(。>﹏<。)💦

私も子宮の鈍痛が結構生理二日目みたいな痛み➕腰の痛みのみ…吐き気もないし風邪ぽくない…至って健康です(笑)👀

• マベル

マベル

高温期14日目!ドキドキですね〜💓
    私も1人目はルトラール飲んで妊娠出来ました。
    高温期10日目でフライングされたんですね。でも10日目ならまだ反応しないかも!!私がフライングした時も13日目で薄く反応したぐらいだったので。まだまだ希望は捨てないで〜!このまま卵ちゃんにお腹にいて貰いましょう!
    結果報告お待ちしてます‼️全員妊娠してますように✨

• 5月22日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

我慢出来ずまた検査をしたところダメでした(。>﹏<。)💦早く生理来て欲しい…無駄な時間です(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    まべるさんは妊娠されてますように!

• 5月22日
  • マベル

マベル

うわーん😭😭😭
    残念です😭
    こうなったらさっさと生理が来て欲しいですよね!早く生理になって次に行きたいですね‼️
    私は現在家に検査薬が無い&買いに行くのが面倒(笑)なのでフライングしてませんが、この結果を待つ間のソワソワが嫌です〜💦

• 5月22日

わたしも高温期13日目です。本当嫌、このソワソワする感じ💦トイレ行くのも嫌です、、。
いつも胸の下、横が痛くなるのですが、少し痛みが和らいで来た気がします😭
でも、もう祈るしかないですよね、、
本当、今回は妊娠してたい👶✨✨✨✨✨

• マベル

マベル

同じく13日目のお仲間発見!!
    ほんと、トイレに行くのもドキドキで早く結果教えて〜って感じですよね😭
    私、今回は胸に全く反応が無く…。なんか症状あってもいいのに〜💦
    ここまで来たら待つしかないのですが、ソワソワして落ち着かないです。
    今回こそ妊娠出来てますように✨
    結果報告お待ちしてます!!

• 5月22日
naaa

私は高温期12日目です‼︎
昨日から生理きそうな下腹部の鈍痛があって、今朝の基礎体温をドキドキしながら測ろうとしたらまさかの電池切れで測れず😭
モヤモヤしています😣
でも今回はタイミングバッチリだったと思うし、基礎体温も安定した高温期だったから…信じたいです👶💕
症状はなにもないけど…笑

• マベル

マベル

基礎体温計の電池切れ!!なんというガックリ😂
    それはモヤモヤしますね💦
    私も症状があまりにも無さすぎて諦め半分ですが諦めきれないというか(笑)
    でもnaaaさんはタイミングバッチリで基礎体温からも期待出来そうですね✨
    結果報告お待ちしてます!!
    ベビちゃんが来てくれてますよーに✨✨

• 5月22日