※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぎつねエレナ
家族・旦那

妊娠前でも同じようでしたが、私が妊娠した途端、旦那の性欲が強くなり…

妊娠前でも同じようでしたが、
私が妊娠した途端、旦那の性欲が
強くなりました🚹

私は母性が働くのか、嫌なときは嫌といいますし、まだ女として旦那に恋しているので体調がよければ浮気防止として仲良ししています。

中期は大丈夫だと聞きますが、後期だと早産の可能性があるとか…

ご自身が妊娠なさってから同じような経験をしてらっしゃるかたはいますか?

また、どのように我慢をしてもらうようにしたか教えていただきたいです。・:+°

コメント

yumama

安定期に入ったらソフトセックスなら大丈夫、
等よく聞きますし、
普通にやってましたー、なんてコメントしてる方もよくいますが、
わたしの友人で安定期に入りソフトセックスをし、
出血が止まらず流産した子がいます

セックス中の振動で赤ちゃんが、

あ、パパとママ仲良くしてるんだな、

って感じるから安定期入ってからのセックスは大事、とネットに書かれてるのを見たことがありますがその友人の話を聞いたり涙を見てからはわたしは絶対に辞めておいた方がいい!!!
と全ての人に話してます(>_<)!

主治医はOKしてても何が起こるかほんとわからないと思います。その友人も主治医がOK出したからやってたそうです。もちろんゴムを付け中出しもしてなかったそうです。

自分たちの性欲をおさえられず赤ちゃんが流産、死産、するなんてことがあったら後悔してもしきれないと思います!

だから絶対やめた方がいいと思います(>_<)
旦那様の性欲を満たしてあげたいとかなら他の方法(手や口でお手伝い)もあると思います(>_<)
浮気防止なんて信じられません💦
もしそれで浮気するような旦那様ならそれまでだと思います💦




余計なおせっかいだったらすみません、、、

こんな意見や経験もあるんだな、程度に聞いてください(>_<)

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    貴重なご意見ありがとうございます。
    そのような事例があるのですね。
    遠回しにですが、これから安定期も近づいてくるので家族会議をし、旦那と話し合ってみます。

    体調を気にかけてくれる旦那にはとても感謝をしていますが、自分の子どもを犠牲にしてまでは…

    そうですね✨仲良しは手をつないだりぎゅっとして寝るだけでも愛情伝わりますよね✨

    とても参考になりました。
    お話いただきありがとうございます。

    • 5月22日
  • yumama

    yumama

    そうですよ✨
    どうしても!!!と我慢ならない時も旦那様あると思うんでそーゆう時は手や口でお手伝いしてあげればいいと思います💦

    わたしは妊娠中にセックスする必要は一切ない、
    2人とも妊娠中くらい我慢しろ、

    って考えです(>_<)
    言い方悪くてすみません💦


    お体大事になさってくださいね!!
    赤ちゃんを守れるのはママだけですからね!

    • 5月22日
  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    大切なわが子のためですよね!
    旦那に話してみます✨

    • 5月22日
  • yumama

    yumama

    頑張ってください☻
    旦那様きっとわかってくれますよ✨

    • 5月22日
みんじゅ

うちの旦那も強くなり、週五とかありました!💦
なんか妊娠してから、強くなるってなんなんでしょうね?(笑)

もう寝るフリでしたね、私の場合は( ^ω^ )(笑)

  • みんじゅ

    みんじゅ

    それと、お腹痛いですかね!!

    • 5月22日
  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    女の私には不思議ですね😅

    寝るふり…試してみます( 笑 )

    • 5月22日
mama...♡

初期は怖くてしませんでした😭
安定期から仲良ししました
途中からお腹も張り出して
仲良しするのをやめました😭💦

浮気防止したとしても
浮気する人はします😭💔
子供の事を考える旦那様なら
浮気なんかしないと思います😊💕

今が一番大切な時期なので
無理されないでくださいね!!😊

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    体を気遣ってくださりありがとうございます。

    そうですね、母体に負担はかかることですよね…。

    旦那と相談した上で決めたいと思います✨

    • 5月22日
はる

うちの旦那はまーったく性欲が無いので、性欲強い旦那さんが少し羨ましく思ったりしちゃいました😅
うちの旦那はうちが発情してるのを見るとすっごく冷めた空気を出してきます⤵️

妊娠中はうちも怖いので絶対仲良しはしませんが、そーゆう雰囲気は大事にしてほしいなーって正直思いました(笑)

何か回答になってなくてすいません💦

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    いえ、ご回答ありがとうございます✨
    とても冷静な旦那様なのですね✨
    たしかに夫婦として仲良くすることは大事だとは思いますが、旦那様ながらにはるさんの体を気遣っているように感じられました✨

    大切にされることも愛を感じますね👶✨

    • 5月22日