※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

ハローベビーガールやハローベビーガールプレミアムを使って妊娠した方の性別や、他の産み分け方法をしていた方の方法について教えてください。

ハローベビーガール、ハローベビーガールプレミアムを使って妊娠した方性別はどうでしたか?

またハローベビーガール意外にしていた産み分けがある方はどのようなことをしていましたか?

コメント

使った感想ですが希望とは違いました…が
授かり出産できて良かったと思います☺️

• キキ

キキ

100%じゃないですもんね〜
    あぁ私も授かりたいです(>_<)

• 5月22日
美伊ママ

ハローベビーガールを使用し、女の子確定をいただいてます。
ハローベビーガール以外にしていたことは、仲良しをするタイミングも気を付けていました。
排卵検査薬を使って、陽性が出た日と、陰性になった翌日と2回だけ仲良くしたくらいですが、女の子確定もらえましたよ(^-^)

• キキ

キキ

女の子おめでとうございます!
    女の子は排卵日の2日前にと聞いていたので
    排卵検査薬が陽性になったら
    仲良しはやめてました(>_<)

• 5月22日
三姉妹まま

逆ですが3人目男の子希望でハローベビーボーイ使いました。
産み分け病院にも通って採血と検査薬での排卵日特定、リンカルを飲む、タイミングは排卵日のみ。などできることはお金をかけてでも全て試してみましたが、3人目も女の子予定です。
産み分けで言うと失敗です。

• キキ

キキ

よっぽどお腹の赤ちゃんがぴんくりぼんさんにママになってほしかったんでしょうね〜
    女の子になる精子が動きにくく生き残りにくい環境で男の子になる精子に勝つ!
    元気いっぱいの子が生まれそうですね( ´ ▽ ` )ノ

でも、私は女の子うらやましいです(>_<)
    私は男の子しか生まなそうって言われるので…

• 5月22日