※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

オムツの購入について、安い場所やポイントの使いどころに悩んでいます。広告がなく、曜日に合わせて買い物が難しい状況です。皆さんはどこで購入していますか?おしりふきも含めて教えてください。

またまた質問失礼します(^^)
オムツについてです!
現在テープタイプSを使用してますが、どこで買うのが1番安いのか、得なのか未だにわかりません(TT)

私は
西松屋、薬局、ホームセンター
などで買っていますが
西松屋はポイント制度がないし
薬局はポイントがたまるけど枚数が少ないものしかないような…
ホームセンターは4セットまとめて購入でき+おしりふきなどおまけが付いてきます。が、ポイント制度ありません。

その日の特売とかで買いに行ければ良いのですが広告などはないし、主人も水曜日しか休みがないためなかなか曜日に合わせて買い物が難しくて(><)

皆様どのように購入してるか教えてください😊
おしりふきもついでに知りたいです(笑)

☆よく使用するオムツ
パンパース緑(104枚)
パンパース紫
グーン

よろしくお願い致します😊

コメント

ゆきだるま

私はまとめてスーパーで買ってます(コープ)
食材、日用品、おむつ全て一つにまとめて買ってポイント溜めてます笑笑
おしりふきは買わずベビーコットン買ってますっ

• まる

まる

コメントありがとうございます♡
    安いというより、ポイントがたまるからまとめて!という感じですか?

• 5月21日
 tomato

私は西友創庫館です❗とっても安くて、はいたつしてくれます。

• まる

まる

今Googleで調べました(笑)安いですね!日用品も買えるようでとても興味出ました♡
    ありがとうございます!

• 5月21日
しまじろー

ベビザラスのメルアド会員が1番安いです(^^)

• まる

まる

初めて知りました!差し支えなければお値段など教えていただいても良いですか?(><)
    種類によってまちまちだと思いますが(;_;)

• 5月21日
みにょ

私は妹が某ドラッグストアで働いていて、市内でもおむつが安いので、従業員割引を使って購入しています(´・ω・`)
クリ◯イトです。

あとはアカチャンホンポのネット通販で買って、ポイント貯めたりしてます!

おしりふきはアカチャンホンポの水99%っていうのを使っています。
おしりふきって意外と重いし、どうせならおむつと一緒に通販で買っちゃえば楽だな〜なんて思って、買うときもあります。

• まる

まる

社割的なものがあると嬉しいですねー(;_;)

通販ですね!考えたこと無かったので調べてみたいと思います(*^ω^*)

• 5月21日
m

オムツとおしりふきは、楽天でまとめ買いしています!ポイントもつくし、○円以上お買い上げで15%offなどもあるので!!

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    私も楽天はよく利用してます!楽天では色々なショップが入っていますが
    なんというショップでご購入されてるか分かりますか?差し支えなければ教えていただきたいです(><)

• 5月21日
  • m

m

楽天24です!

• 5月21日
mira

紫パンパースをベビザラスで箱買いしてます!
2箱or3箱購入すると値引きされるし、LINEで時々おむつクーポンがもらえたりしてかなりお得です。最大1000円引きになります。おしりふき等がもらえることもあります。

おしりふきはムーニーを使っていますが、こちらもベビザラスです。箱買いが安くなっていて、会員限定のクーポンをもらった時にまとめて買ってます。

私が使用している物に関しては、ベビザラスが一番安いです(о´∀`о)

• まる

まる

さっそくLINEを友達追加しました(*^ω^*)
    ありがとうございます♡

• 5月21日
ママちゃん🐻

うちもパンパース緑使ってます☺︎
いつも買うのは82枚を949円です。
グーンが安いときは180枚2140円です。
紫パンパースも6.7ヶ月あたりまで買ってましたがこちらはたまたまリニューアルしたときで旧パッケージの安売り時期に購入してました(^_^;)
安売りが終わったので紫パンパース卒業です😂笑

おしりふきは西松屋のものやムーニー、グーンと試しましたがアカチャンホンポのおしりふきが一番好きでポイント5倍の日に狙ってケース買いしてます☺︎

• まる

まる

ありがとうございます(*^-^*)
    赤ちゃん本舗のおしりふきは薄くないでしょうか?

• 5月21日
あや

私もグーンを使っています!
いつも、西松屋の通販で買っています!
店頭と同じ価格で買えるのに、通販だとポイントが付きます!!
しかも日にちによって、ポイント10倍の日があったり、セールがあったりします!
ちなみに、セールのときはSサイズテープタイプ104枚入りで、1,259円(税込)です。
それに配達してくれるので、便利ですよ(*^^*)
ただ、通販だと2パックがワンセットで届くので、1パックだけ(104枚入り1つだけ)欲しくても、2パック(104枚×2)からしか注文できないので、そろそろサイズ変わるかも?ってときには注意が必要だなぁと思っています(^^;)

おしりふきは生まれる前に赤ちゃん本舗で箱買いしたものがまだあるので詳しく分かりません💦
参考にならず、すみません(>_<)

• まる

まる

ありがとうございます♡
    西松屋の通販はあまり目を通したことが無かったので見てみようと思います(*^-^*)

おしりふき赤ちゃん本舗で迷ったのですが薄いと思って購入を見送りました(><)使ってる方結構いらっしゃるので次は購入してみようと思ってます(。ӧ◡ӧ。)

• 5月21日