※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズボーイ
家族・旦那

今日、初めて旦那に子どもを預けて仕事に行きました。接客業で立ち仕事…

いつもお世話になっています。

今日、初めて旦那に子どもを預けて仕事に行きました。
接客業で立ち仕事なのですが、人員不足で
休憩なしで働いて帰って来ました。

帰って来たら、旦那は寝ていて子どもは
私が帰って来たら起きました。

私が帰って来たら、子どもにはノータッチで
眠たいから寝ると言って、ベッドに行きました。

初めて見てくれたので感謝の気持ちはあるのですが
正直、私が帰ってきたら子守にノータッチで寝るのは
疑問に思いました。

全国のお母さんは、休む暇なく働いたり子育てしたり
と頑張っているのに、、
本音を言うと、ゆっくり休み〜と言ってくれるのを期待してたので落ち込んでます😂

旦那さんに見てもらって働いてる方、
旦那さんはどんな感じですか?🙂

今から、休まずに子どもと大人の夕飯作り
お風呂入れをしてきます。。笑

コメント

ksママ

まだ仕事してませんが
休みの日ですら
なにもしないですよ笑
今現在いびきかいて寝てます笑

  • カズボーイ

    カズボーイ

    やっぱり、そんなものですよね💦笑
    子どものお風呂や、ご飯食べさせる時も寝てたら声かけますか?🙂

    • 5月21日
  • ksママ

    ksママ


    平日は帰ってくる前に
    食べちゃいますが
    休みの日はどっちか
    見てもらいます!
    お風呂も寝てれば
    そのまま2人入れることも
    ありますよ😆
    起こすと面倒なので💦
    お風呂入った音に
    気付いて起きたら
    あげてくれたりはします💦

    • 5月21日
  • カズボーイ

    カズボーイ

    起こすと面倒ですよね😅
    仕事に行ってると思って、いつも通り息子の世話をして手伝ってくれたらラッキーだと思って過ごします😊

    • 5月21日
とうあ

夫が休みで息子の面倒見ている時は、息子に夕食食べさせてお風呂入れてくれてます。
わたしたちの夕食も作ってくれてたらいいなーと思いますが、なかなか(>_<)
買って帰ってます!
月一あるかないかで、夫とはほぼお休みが一緒です。

  • カズボーイ

    カズボーイ

    素晴らしい旦那さんですね😊✨
    私が夕方には帰ってくるので、やってくれるだろうと、思うんですかね🤣
    言われた事だけしかしない旦那なので羨ましいです🙂

    • 5月21日