※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
家族・旦那

今朝、旦那がキスマークつけて帰ってきました。なにもしてないと言い張…

今朝、旦那がキスマークつけて帰ってきました。
なにもしてないと言い張っていますが嘘ですよね😂
全く信じられません。笑

私はこーゆうこと許したくないので、離婚しようと考えているのですが、もっと考えた方がいいんですか?
1回許したら次も許してくれるって男は思いますよね?

年齢は今年21歳になる代です。遊びたい時期なんでしょうか。

昨日「最近冷たいよね」って言われました。私はそんなことないと思いスルーしました。それがいけなかったんですかね?

浮気するような女っ気がない人なので、ビックリして笑っちゃいました。一瞬で冷めました。バカバカしくて呆れました。

おかしいですか?

コメント

Y

ええ!😨
昨日はなんて言って出かけられてたんですか?旦那さん!

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    私がお友達の家にご飯しに言っていたので、旦那にも出かけていいよと私から言いました!
    どこで誰と遊んでくるとかは言われてないです。
    でも大体飲みに行ってカラオケがいつもです!
    だからそのパターンかなと思っています💦

    • 5月21日
らーらん

おかしくないです!
キスマーク💋だなんて
お若いですねww

わたしだったら
みっともないのつけてくんなバカ
っていってやりますねww

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    地元のいろんな年の子があつまるカラオケがあって、いろんな部屋に出入りするのが当たり前みたいなので後輩かなとも思いました。

    気持ち悪すぎて吐き気して、息子と家を飛び出しました!

    • 5月21日
  • らーらん

    らーらん

    わたしでも家を出ますね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

    • 5月21日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    出ますよね。実家が近いのですぐ出ました。

    • 5月21日
  • らーらん

    らーらん

    むかつきますねw

    • 5月21日
まま

無理です無理です。
絶対許せません。
なにもしてない?
キスマークは一人じゃつけれません。
私も旦那も21で結婚しましたが、結婚した以上遊びたい時期とか関係ないと思います。ましてや子どももいるんですから( ;´×`)

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    無理ですよね。気持ち悪くて一緒にいたくないですよね。許せないですよね!

    何もしてない訳ないですよね。ほんとその通りで自分でつけられるものじゃないし、場所は首だし、できるはずないですし💧

    そおですよね、子供いたら遊びたいとか関係ないですよね…

    • 5月21日
めしょ

おかしくないと思いますー
わたしもそんなもの見たら一気に冷めて信用できなくなるので無理です。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ほんと一瞬にして冷めました。もー顔も見たくないと思い家出ました。笑

    • 5月21日
  • めしょ

    めしょ

    あたしも間違いなく顔もみたくなくなるし、気持ちわるっと思っちゃうし、何も言う気にもなれないので同じく家でますね💨
    お子様のこと思うといろいろと複雑だとは思いますが、子供の前でyuchiさんが笑顔でいられるのがいちばんだと思います❕

    • 5月21日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    同じ考えの方がいて良かったです😢
    子供の前で喧嘩もしたくないので、家出て正解かなと思っています

    • 5月21日
詩子

おかしくないですよ。
実家が頼れるなら良いのでは?
1度失った信頼は中々取り戻す難しいですし。よく考えての答えですもんね?

お子さんいるならもう少し証拠があると良いですが。。。慰謝料とか。。。
冷静になって後悔だけはないように行動するのが良いです。

私もそういうことされたら絶対即離婚です。許してやり直す方や諦めてATM扱いする方などもいますが、私は許せないので離婚ですね。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    実家はすごく頼れるので、家出ました。
    元々ちょっとした嘘をよくつく人で、信頼は元々あんまないです。私なりによく考えました。

    子供のため思うと片親はイヤですが、私が耐えられる自信ないので、、

    微妙な関係続けるなら、一切関わらない方がいいですよね。

    • 5月21日
Y

キスマークはないですね(>_<)
つける方もつける方ですよね。既婚者に。
普通に見える位置に明らかにキスマークだったんですか?

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    たしかに、相手も相手で相当なクソですよね。
    首に2つありました😔

    • 5月21日
はな

それはやばいですね(笑)私なら相手がわざとつけたとしか思えません😒
スルーしたことに対しての当てつけとかだったら本当呆れますね💭
結婚して子供もいたら遊びたい時期とか全く関係ないですし😩
なんか私までイライラしてきました…笑

でも、離婚したほうがいい!と言う人もいるかもですがそれくらいならまだ我慢します💪🏻付き合ってる状態でなら速攻別れますけど(;ω;)
不倫で相手から慰謝料とったらどうですか?😏

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    わさわとなんですかね💦
    スルーすることよくあることなんで、そこじゃなさそうですが…
    イライラさせてしまいすみません😥

    本人がなにもしてないと言っている以上相手も分からないですし、、分かり次第慰謝料請求しますが。

    • 5月21日
柚ちゃんママ

まず、既婚者で朝帰ってくるのが、わたしは許せません(笑)

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    久しぶりの夜遊びだったのでそこは許せます。笑
    よく朝帰りだったら許せませんが😡

    • 5月21日
  • 柚ちゃんママ

    柚ちゃんママ

    そうなんですね( *´︶`*)
    わたし、既婚者が朝帰りなんて旦那、父親の自覚がないと思うタイプなので、許せないですね(笑)
    逆に、子供いるのに母親が同じように朝帰りしたらどうなのか?て思いますし、朝まで遊んで帰ってくるのは、他の女性とホテルにも行けますし、疑う要素にもなると思うので、わたしは許せないんです(´-ι_-`)

    • 5月21日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    自覚ないなとはよく思っています…笑
    私も仕返しで子供置いて夜遊びして朝帰りしようかなと思ったこと何度もありますが、子供のことが心配で出来ないんです…😢
    服の匂いは居酒屋?カラオケの匂いでした。ホテルに行くお金は持っていってないのでホテルはないかなと💧

    • 5月21日
ふう

すこし落ち着いて💦
旦那さんの肩を持つわけでは決してありませんが、キスマークなんて、もらい事故もありえます。男同士なのに同僚がふざけてやるなんて話もたまに聞きますよ。

たしかにキスマークは許せないけど、許せない!=即離婚は早すぎるかもしれません。許せないんだから、それなりに罪を償ってもらうのはどうですか?お小遣いを減らすとか、飲みに行くのをある期間禁止するとか、ダイヤのネックレス買ってもらう!とか、半年間は家事をもっとやってもらうとか。ペナルティーをつけて反省してもらってもいいのではないでしょうか。

また相手の女性がいるなら、その方も呼んで話し合いの場を設けると良いかもしれません。たいていの場合、相手の女性もそんなことになれば話し合いの場には出てこず逃げると思いますよ。つまり相手も軽い気持ちで遊ぼうとしただけ、旦那さんは暇つぶしにもて遊ばれて、女からも捨てられるだけです。

お子さんがまだ小さいですし、お二人でしっかりと考えて一生添い遂げる覚悟で結婚まで至ったのではないですか?外遊びの許容範囲は人それぞれですが、キスマークが許せないということは、まだ旦那さんに愛情のある証拠とも言えますよ。すこしご実家で気持ちが落ち着いてきたら、信頼できる友人やご両親にも相談して、もうすこし離婚は慎重に考えてみてはいかがでしょうか。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    旦那の友達でそーゆう人はいないので、それはないと思っています…
    もし男につけられたのであれば素直に言うと思います。

    今まで色々我慢をしてきています。子供のことは旦那の気分次第であやしたり、相手するし、家事育児なんか全くと言っていいくらい手伝いません。言わなきゃなにもせず、ずっとテレビか携帯です。
    勝手に車を買ってきて、その車があるのでお小遣い今はないです…遊び行くの禁止にしたことは何度もありますが、なんかしら理由をつけて出ていきます。ネックレスとかは私が興味無いので😥
    なにもしてないと言い張っている以上反省することはまずないと思います…

    相手が分かったら手を出してしまいそうで、私がイヤですが、話したい気持ちはあります…結局男はそんなもんですよね。

    • 5月21日
  • ふう

    ふう

    今までにもいろいろあったのですね。それなら、今までのことも含めて、話し合いをされた方が良いでしょうね。離婚を突きつけられたら慌てて品行方正を誓う人もいるでしょうし、それでも変わらない人もいますもんね。

    家事や育児の協力も今どき当たり前にやる男性が多いのに…旦那さんは随分中身がお子さまなんですね。。

    今回はyuchiさんはまったく落ち度はありませんが、もし離婚となれば、ご自身の男を見る目も一度振り返って考えてみると良いかもしれません。私も過去に何度もくだらない男に引っかかり、その度に強くなりました。笑

    • 5月21日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    そおです。
    今はまだ話す気がないので、旦那が話したいと言ってくるまではなにもしません。

    中身とゆうか考えも全部子供です。話にならないんです。

    いい人っているんですかね、分からなくなってしまいます笑

    • 5月21日
sei

ないなぁ
抵抗すれば相手は付けたくても
付けられないと思うのですが……
冷めてもしょうがないと思います。

今後もこんな事されてては
保たないので話し合ってから決断した方が良いかも知れません(ーー;)

しらを切るのであれば
暫くお金をこちら側が握って実家帰った方が良いかなと思います。
家には最低限の食材のみ残して
足りなければサバイバルして下さいっと書き置き残しておくとかですかねぇ…

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ないですよね。
    抵抗もしなかったから付けられたんですよね。

    今はなにもしてないしか言わないので、話す気もないです。

    お金は私が握っています。今は実家に頼っています。食材は買ってあるので餓死することはないと思います。笑

    • 5月21日
ゆりママ

キスマークとか気持ち悪すぎます

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ほんと気持ち悪すぎますよね。吐き気しました。

    • 5月21日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    お金は今yuchiさんが全額あるんですよね?
    そのまま渡さないで持ってた方がいいとおもいます
    実家にいるなら母親に言った方がいいです

    • 5月21日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    私が持っています!あとは通帳で、通帳の暗証番号は旦那知りません。だから引き出せません。

    母親には当分頼らせてとしか言っていません…

    • 5月21日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    母親にはほんとの事言った方がいいですよ
    今年21ってわたしと同じ年だし
    何か同じ年なのに妻と子供いるのに情けないです

    暗証番号知られたら終わりですもんね…

    • 5月21日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    話してみます
    遊びたいなら結婚しなきゃ良かったのにって思います

    はい、終わりです
    旦那はお金使い荒いのですぐ無くなります

    • 5月21日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    お金使い荒いと大変ですよね(´`:)

    ほんとに結婚しなきゃよかったですよね

    • 5月21日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ギャンブルはしないのですが、遊びにお金をすぐ使います…

    結婚しなきゃ良かったねと言ったことありますが、返事はいつもないです

    • 5月21日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    遊びですか
    私の旦那は車に使ってましたね
    今は使ってないんですが

    旦那聞いてない不利してるんじゃないですかね?
    ほんと自覚無さすぎ(´`:)

    • 5月21日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    車にも使っていましたが、今はやることなくて遊びに使っています。

    付き合っていた頃と、結婚してかとじゃ全然違う人みたいです…

    • 5月21日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    わたしのだんなもそうですよー
    結婚すると人って変わりますよね

    • 5月21日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    相手からしたら私も変わったのかもしれませんが…

    • 5月21日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    そんなことないとおもいますよ

    • 5月22日
はむたろう

旦那は元嫁がキスマークつけて帰ってきて離婚したそうですよ
慰謝料ももらったみたいです

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    私と逆ですね

    慰謝料もらえるなら貰いたいです

    • 5月21日
  • はむたろう

    はむたろう

    結婚した日数がまだ3ヶ月くらいで
    結婚式をして1ヶ月以内だったので
    30万くらいしか取れなかったみたいですが💦

    でもゆちさんの場合はまず浮気したということを
    ちゃんと旦那が認めなくてはなりません

    そしてお子さんがいるので
    養育費のことなども計算して
    とれるところとらないと
    後々困るのはゆちさんとお子さんですよね(´;ω;`)

    • 5月21日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    短いですね💦💦

    そおですよね、今も認めようとしません
    ずーとしらを切っています

    わかりました!ありがとうございます!!

    • 5月21日
  • はむたろう

    はむたろう

    その後大丈夫でしたか?
    話し合えました(;_;)?

    • 5月23日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    全然話が進まず、別居中です…
    何もしてないしか言わないし、まだ相手もわかっていません。
    カラオケの防犯カメラ見せてもらって、相手調べろと言ったのですが、多分そんなことしないと思います。

    • 5月23日
  • はむたろう

    はむたろう

    別居中でも
    旦那が素直に認めて謝ってくれない限りこちらも許す気もなにもないですよね。

    なにもしてないならなんでキスマークがあるんだよって話ですよね

    でも、別居できたなら少し安心です
    近くにいるだけでストレスになりますよね

    • 5月23日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ほんとその通りです。
    旦那は何もしてなくても、キスマーク付けられてるんだから、されてることはされてるし、それには変わりないですよね。

    心配してくれてありがとうございます😭😭
    顔見たくないので離れられるだけいいです。笑

    • 5月23日
  • はむたろう

    はむたろう

    ほんとに心配でした💦

    ゆちはんは実家に帰られてるんですか?

    • 5月23日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    はい!実家に居ます!
    家から自転車で10分のところなので😅

    • 5月23日
  • はむたろう

    はむたろう

    よかったです😭💓💓

    • 5月23日
ミカサ

キスマークつけてきて何もないとかよく言えますよね😱
そんな一瞬触れただけでつくようなものではないですし少なくとも吸わせる時間を与えてたってことですよね…
つけた相手は誰だかわかってますか?😂
旦那も相手のやつも徹底的にしてやります!ほんとふざけてますね!私も冷めます、、

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ですよね!
    相手は分かっていません
    なにもしてないしか言わないので、そこから話しも進みません。
    相手が分かれば話早いですけどね…
    冷めますよね、冷めない人いないと思います笑

    • 5月21日
ヤマヤマ

旦那さんがyuchiさんに対して最近冷たかったと思っていたからって、それが浮気しても良い理由にはなりませんからね(笑
ていうか、キスマークつけてきて浮気してないなんて更に嘘つくとか私ならキレますね。

うちの旦那にも一度「離婚したい」と希望的な意見を言うではなく「離婚しよう」と強めに言ったら、離婚して一人になる生活を想像したら耐えられないと、以後人が変わったように良くなったので、離婚前提で話しをして現実を突きつけて旦那さんがどんな対応をするか見てみるのもアリかなーと思います。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    そんな理由で浮気してたとしたら話になりませんね~笑
    分かりきった嘘までついて、呆れています。笑

    私は、離婚して下さい。明日紙置いておきます。と言いました!LINEなので、まだ返事はないですが

    • 5月21日
Hii(21)

キスマーク付けて帰ってくるとか殺意が芽生えます笑
私なら離婚しますね!1回許したらまたしそうですもん😭
私16.旦那17で子供できて一緒にいますが
若いから遊びたい時期とか関係ねぇ!
子供産むことも家族になる事もじぶんで
決めた事なんだから自覚もってちゃんと
してもらわないと!!
今年21になりますが別れるなら早い方が
いいと私は思ってしまいます!笑
相手の女からも旦那からも慰謝料もらって
即離婚です(ꐦ°᷄д°᷅)

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    私も殺意芽生えましたw
    やっぱり許しちゃダメですよね!
    早いですね!私は19でした!
    関係ないですよね、結婚した子供いるいじょう我慢ですよね。
    子供生まれたら自覚湧くかなと思いましたが全くです…
    早い方がまた出会いもありますよね…考えていませんが。笑
    慰謝料もらうべきですよね。

    • 5月21日
  • Hii(21)

    Hii(21)

    私も出会いはしばらく考えれないと思います笑
    いっぱいいっぱいになると思うので笑
    ただ、子供が小さいうちの方がいいのかなーと!!

    結婚した、子供いる以上は覚悟の上での
    結婚だと思うしこっちだて我慢してんだよ!
    ってなります笑

    なんにせよ、yuchiさんとお子さんが
    幸せに穏やかに暮らせるのが一番です!
    今回のことでぎくしゃくして信頼関係も
    なかったら一緒にいても不安や心配事とか
    で疲れちゃうと思うので(´×ω×`)

    • 5月21日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    するなら、物心つく前がいいですよね!

    私は我慢だらけの生活です…
    旦那は自由で気楽でいいなといつも思っています…

    一緒にいたい気持ちはないです。

    • 5月21日
deleted user

キスマーク!?
無理です私なら即、離婚しますね。
サッと離婚届取り行って書いてから
ある程度の荷物持ったら出ていきます…。
旦那の言い訳なんてききたくもないですよ(笑)
一回許したら調子乗ると思うので、懲らしめた方がいいと思います。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    首に2つもつけて朝帰りしてきました。最低ですよね😂

    明日離婚届取りに行って、書いて家に置いとく予定です!実家近いのでちょくちょく荷物取りに行こうと思います!!

    許したら同じことの繰り返しですよね!

    • 5月21日
deleted user

キスマークありえないです。

キスマーク以外の証拠みつけて暴れてやりたいくらいです。

まずキスマークつけた相手みつけてみつけたら離婚しなくても相手のキスマークつける神経がむかつくので慰謝料的なものもらうか相手の両親にオタクの娘さん既婚者にキスマークつけるふしだらな行為してるんですけどって言ってやりたいくらいです。

けど、、、たまに既婚隠して女の子と遊んでる男もいるので旦那を調べあげてからですが。

私はまずは旦那、次に女を攻めます。

育児家事でバタバタなときに本当にむかつきますね。

うちもちょうど10ヶ月の子供がいるので自分だったらって考えたらあつくなりました💦

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    有り得ないですよね。
    相手も頭おかしいですよね笑

    女見つけたらとことん追い詰めます。
    指輪ついてるし、SNSでも子供の写真とか上げているので隠して遊んではいないです。

    家にもろくに居ないクソなんで笑

    ほんと最悪ですよ

    • 5月21日
N

離婚しますね!
止まる理由とかはありますか?

キスマークついてて浮気してないって本当クズすぎて、、、笑笑
浮気でもしてるんじゃないですか?

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    しますよね。
    泊まる理由ですか?

    浮気じゃないとしてもキスマーク付けられた以上言い訳なんか聞けないですよね笑
    してたら笑っちゃいますw

    • 5月21日
みやんびー

冷めてもおかしくないです!
私も同じ立場なら一瞬で冷めます
キスマーク付いてるのに何を言われても呆れてしまいます
付けた相手の女も何を考えてるんでしょうか😠

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ほんと一瞬で冷めました…信頼もなくしました…もー何も耳に入りません
    何を言われても言い訳に聞こえます。
    相手も相当頭悪いし、クソですよね😂

    • 5月21日
jaque

大人の対応を
私だったら
キス💋してもらって良かったね✨って
子供いるのに恥ずかしくもなければ
キスマークをなんでもないと思ってるんだねーって言って
子供を預けて
なんでもないキスマークつけてくれる人と遊んでくるって
同じ事をするフリ←をします☺
本当だと思われなくても
自分がやった事を目の前で見たら反省の1つや1億してくれるかも知れないです
ダメなら離婚っす☺🙏
キスマークの写真撮って
慰謝料いただきまーす🙏

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    離婚できるいい機会だわ♪と言いました!
    私におなじことされたら嫌だと言ってきました。意味わかんないですよね笑
    許せないので離婚進めています。旦那は嫌だと言って紙を書くつもりは無いみたいですが、私は書いて家に置いておきます。その間は実家にいます。
    相手がわかり次第慰謝料貰うつもりです。歳とか関係なしに

    • 5月22日
deleted user

キスマークなんて許せませんよ!
悲しいの通り越して呆れちゃいますよね。

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ほんと許せないですよね。顔みたらキスマークも目に入るし、気持ち悪すぎます。
    呆れますよほんと、冷めきってます。

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでしらをきるのが許せないですね!

    • 5月22日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    同じことするから許してね。と冗談交じりに行ってみたら、いいよ。と言われました。
    もー笑っちゃいます😂

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    許せん許せん!
    何がいいよなのかわからん。

    • 5月22日
ママリ

キスマークって有り得ない💔
相手の女も確信犯か既婚者と知らないか...
よくキスマーク付けてのこのこ帰って来れるわ(💢'ω')
とりあえずキスマークの写真撮って携帯をくまなく見せて貰いますね。拒否権はありません。
女にも慰謝料請求し離婚します。
旦那の親にも自分の親にも伝えてボコボコにしてもらいます

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    有り得ないですよね…笑
    相手は相当のクズですね、旦那もグズですが。
    ほんとそーですよね、知らなかったとか言ってます。
    写真撮りました。携帯見ました。
    相手わかり次第慰謝料貰います。離婚するつもりです。
    私の親には言いました。相手の親はまだ知りません。

    • 5月22日