※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしこ☺︎
家族・旦那

吐き出させてください。1年3ヶ月旦那とセックスレスです。妊娠をきっか…

吐き出させてください。
1年3ヶ月旦那とセックスレスです。
妊娠をきっかけに私の両親と同居しており、昨日から出産後初めて旦那と娘と温泉旅行に来ています。
正直、私はこの旅行で旦那と仲良しする気マンマンでした。
…が、私がお風呂から戻ると見事に旦那はいびきをかいて爆睡。私も疲れて寝落ち…。
しかし、先ほど旦那がトイレで起きて私もその音で目覚めてしまい、2人で「目覚めちゃったね」と言いながらあれやこれやと話していたのでこれはチャンス!と思って旦那のことを誘いました。
その瞬間腕枕を振りほどかれ、旦那は寝はじめました…。
せっかく勇気を振り絞って誘ったのにさら〜っと断られたことにショックだったのと、なんかもう旦那に愛されてないのかなとか、前々から浮気を疑っていたのでやっぱり浮気してるのかな?とかなんかもう色々考えて、涙が止まらなくて部屋を抜け出して来ました。
旦那はとてもいいパパです。でも旦那に愛されている自信がありません。

コメント

deleted user

折角の旅行なのに気落ちしてしまいますね…夜分遅くに大丈夫ですか…?

旦那様、旅行でゆっくりしたいのかもしれませんね…こればっかりは本人にしか分からないことなので、疲れてるのかな?と自分に言い聞かすしかないのかな、と思います…
旦那様の浮気の証拠や仕草など見当たるんですか…?女性はいつまでも女として見られたいのに、男性はもう子供の母親にしか見えないことが多いみたいですね。私も今から旦那とセックスレスにならないか心配です…

もう夜も遅いですし、ゆっくり体を休めてくださいね…
あまり大したアドバイスやお言葉をかけられず申し訳ありません…

  • にしこ☺︎

    にしこ☺︎

    コメントありがとうございます。
    移動時間もかなり長かったので疲れてるのかな?と自分に言い聞かせました(笑)
    旦那は過去に2回浮気をしているし、確信はありませんが怪しいところがチラホラあります😅
    付き合いも長いし、もう女として見てくれてないんだと思います。なんか悲しいを通り越して悔しいです(笑)
    1人でボーッとしてたら落ち着いてきました😄
    朝風呂行ってスッキリしてこようと思います👌🏻w

    • 5月21日
jaque

温泉旅行ってチャンスですよね
温泉上がったら一人で爆睡してました☺
そのあとも
子供が起きるやらなんやらで
連続拒否😱
もう立ち直れません😅🙏
その矢先の旦那の突然の性病
真菌で心あたりがないと言っているらしいので免疫力低下で真菌にかかったみたいです
確かに過労で最近倒れたのでそのせいだとは思うんですけど
嫌な事って重なるんですよね
いい旦那なんですけど
浮気してんぢゃないかとか
もう
嫌になっちゃいます( ;∀;)

  • にしこ☺︎

    にしこ☺︎

    この旅行が決まったときから、チャンス!と思っていろいろ準備したのに見事に空振りでした😅
    なんかもう期待してた自分に笑えてきます(笑)
    1つ嫌なことがあると本当続きますよね💧
    …というか、全て悪い方に考えてしまいます😞
    これを乗り越えたらいい事があると思って頑張ります😄

    • 5月21日
  • jaque

    jaque

    私も新品の下着を買って付けてました笑
    全部アウト🙏😅笑
    落ちるとこまで来たんで後は上がるだけです🙏❤

    • 5月21日
  • にしこ☺︎

    にしこ☺︎

    jaqueさんもセックスレスなんですか⁈
    私も新しい下着を買い、全身ツルピカにして…ですが無駄でした😂😂(笑)
    そうですね!ここから這い上がりましょう😍😍w

    • 5月21日
  • jaque

    jaque

    そう私も
    全身ツルンツルンにしたのに
    断りやがったんです

    この前我慢できずに怒って
    来週中までに子供預けてラブホテルにいってくれないなら
    もう二度指一本触れさせないし下着も見せてやらねーからな?💢💢?😒😒😒😒😒😒😒😒😒
    とちょっと狂った感じに伝えて見たら
    意外と
    ごめんなさい
    是非いきましょうと言ってくれました
    ストレートぢゃないと伝わらない人だったみたいです😅🙏
    1年まではいきませんがここ半年レスです😅🙏

    • 5月21日
futmaai

私も妊娠を機に全くしていません。
GWに旅行にも行きましたがそんな気配もなく…

主人の言い分としては
「年子は大変だから…」
2人目は欲しいのは欲しいんですがどうなることやら😥

いいパパなんですけど
私も愛されてるって感じではないですねぇ😅
むしろ私もママ感が強くて
嫁感が無くなった気がします💦

  • にしこ☺︎

    にしこ☺︎

    旅行となるとやはり期待しちゃいますよね😂
    私もかなりママ感強いです💧
    今どうしたら女として見られるのか考えています🤔(笑)
    お互い頑張りましょうね😭💓💓

    • 5月21日
A

誘ったのに断るなんて……!
浮気をつく疑っちゃう気持ちもすごく分かります。

んー、一度2人で色々お話する機会があった時に
最近育児も大変だけどやっぱり旦那さんの事は好きだし前みたいにもっと甘えたり仲良しもしたい……と伝えてみるとか?(T_T)

妊娠中は行為もしなかったですか?
もしくはにさ断ったりしてましたか?

きっと旦那さんがしたい時に断ったりしてたのなら
それも少なからず原因の一つなのかなと思います!
でもにしこさんは何も悪くないですけどね。

私は妊娠しても今でも回数は変わらずです!
性欲は少し落ちた感はあるのですが旦那とするのは好きなので誘われたらします(*ˊᵕˋ*)

でも意外と向こうの方がお腹が心配と言ってるのでも少しお腹が出たら出来ないのかなーと思ったり……。

とりあえず浮気を疑うような行為があるならそれをつきとめてみるのもありかもしらないですね!
後は旦那さんにもっと自らスキンシップをするとか!
頑張ってください!
きっと二人目がほしいからって言うとまた、違う意味に捉えて意味なくなってしまいそうなのでそれはなるべく言わずで……!

冷やし中華

寂しくなりますよね(>_<)
男の人って女の人が思ってるような事は
意外てしてくれないですよね…
私も2人目授かる前は誘っても断られることばかりで何度泣いたか分からないくらいです。レス気味で話し合いもしたり…私は愛されてない…っと感じたりしました。

やっぱり男の人もシチュエーションやその時の状態や気持ちもあるのかなぁなんてその後思ったりしました(>_<)
女の人は温泉旅行来たんだし家族だけで
いるんだし絶対仲良しするはず!したいはず!てかしたい!って思ってても
男の人とは考えがズレてたりすることもあるのかなぁなんて思います.°(ಗдಗ。)°.
ズルイですよね…男の人って…。