※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおともちゃん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が病気続きで心配。外出が怖くなり、児童館に行くのもためらっている。でも少しずつ慣らしていきたいと考えている。

1歳1ヶ月の息子、先月は初めてウイルス性胃腸炎に。
そして先日からRSウイルスに…
月曜によくなってきてるか、また病院にみせに行くのですが。
胃腸炎よくなって、復活ー!と思っていたらまた病気( ;∀;)
保育園に通ってる訳でもなく、児童館などにもほとんど行けてなくて。スーパーに買い物に行く程度の生活でしたが…病気もらっちゃうんですね…
1歳になる前は全く病気せず。鼻水すら出たことなかったのに、1歳になってから急にだなぁ。
心配だけど、こうやって強くなっていくんですよね?
児童館とか行くのこわくなってきて。病気もらいそうで。
でも、息子は人見知り&場所見知りが結構ある感じで。
だから、児童館連れて行ってちょっとずつ慣らそうと思っていた所で病気の連続( ;∀;)
また良くなったら連れて行ってみようかな。

コメント

みつばっち

スーパー等のカートは菌が多いですよ!
私はベビーカーか抱っこで買い物しました。

幼稚園等にいけば嫌でももらいますが、入園前からだと萎えますね...

お大事にしてください☺

• あおともちゃん

あおともちゃん

そうですよねぇ、私も胃腸炎もらってからは、抱っこ紐で買い物してます!
    普通の風邪ではなく、よりによって子供がかかる典型的な病気を…(´._.`)
    早くよくなるように、看病したいと思います!

• 5月20日