※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

北海道で急に暑くなり、着る服に困っています。写真左の服にカボチャパンツやユニクロの七分丈ズボンを合わせるのは良いでしょうか?家でずりばいすると膝が赤くなりますが、肌着で過ごしています。

北海道急に暑くなって着せるものがありません(^^;

写真左の服は下にカボチャパンツとかユニクロの七分丈ズボンはかせたらよいですか?
ずりばいするなら股の下にボタンがついているTシャツ?
いつから普通のTシャツ着せましたか?

家にいる時はずりばいで膝が赤くなっても肌着で過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもハイハイで膝やら赤くなりそうなので、暑くてロンパース1枚といきたいとこですが、ユニクロのレギンスはかせてます👦💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外出するときだけTシャツ着せるかんじですか?

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日みたいな気温ならロンT上に着せて上着なしです😃
    昨日は昼間は半袖Tシャツ着せてました🙆

    • 5月20日
みは

私なら外に行くとき左の服はレッグウォーマー履かせるか、このままでベビーカーに乗せたとき上に薄手のものをかけます🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    左の服はレッグウォーマーだけでいいんですね!
    レッグウォーマーって膝上まで伸ばしてはかせますか?
    伸ばしたら太股食い込むし、膝下にすると長さが余ってしまって(^^;

    • 5月20日
ゆめʚ◡̈⃝ɞ

薄手のズボンとか履かせたら可愛いかもですね*Ü*

普通のTシャツはつかまり立ちし始めてから着せました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり普通のTシャツは ずりばいでめくれてしまいますよね😅インして着せてみようか悩んでました(笑)
    薄手のズボン安いの探してみます♪

    • 5月20日
  • ゆめʚ◡̈⃝ɞ

    ゆめʚ◡̈⃝ɞ


    インしても出てきちゃう気がします😂

    西松屋とか種類あるので、良さげなの見つかるかもですね*Ü*

    • 5月20日