※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

昨日、血便が出た。肛門が切れたかも。頭にポコッとしたたんこぶができた。病院に行くべきか悩んでいる。

昨日 血便がでました(´・_・`)便の中に少し血が混じってるくらいです。昨日は朝から何回もうーんって踏ん張ってうんちを何回もしていたので、肛門が切れた血かなと思って様子を見ていました。
あと、何故かわからないのですが…頭にたんこぶ?いつも頭を撫でるとなにもないのですが 少しポコッとしたところがありました。特に様子変わらないのですが病院につれていったほうがいいでしょうか?旦那は様子みておかしかったら、っていうんですが…

コメント

ちーちゃん

便がゆるくなったとき先生に聞いたら、
血便が出たときは連れてきた方がいいと言われたことありますよ!
赤ちゃんってなにも喋れないし、過保護かもってくらいに病院連れて行ってもいいと私は思ってます!
そしたら親自身もほっとしますし!(^-^)

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    病院ってお金いりますか?無料の紙みたいなのを市役所からもらっているのですが…

• 5月20日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

市によって違いますよ!私は神戸市在住ですが、神戸市は3歳まで医療費や薬代はタダです(^-^)

• 5月20日
happy

念のためみせたほうがいいとおもいます(*^_^*)