※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊活

2学年差で2人目を授かりたいが、まだ妊活中。3月までには限られた時間だが、今月と来月にチャンスはあるか不安。排卵日が近づいているため、逃したくない。

2学年差で2人目が欲しく妊活中ですが、まだ2人目が授かれていない状況です。3月までにと考えると時間が限られてしまうと思いますが…今月と来月とチャンスはまだありそうですか?
逆算すると来月までなのかなと思うのですが。
自信がなく、どなたか教えていただければと思います。

そろそろ排卵日になるので、チャンスは逃したくなくて…。
よろしくお願いします。

コメント

2人目ほしいな〜

わたしも2学年差狙ってます!
来月の半ばまでには...ってところですかね?予定日遅れたりもあるとおもうので
今月授かれたらベストですよね(・v・)ノ

• リリー

リリー

確かに…1人目予定日遅れたので遅れたら微妙な感じですよね😥今月授かれたらほんとベストですよね🌟お互い頑張りましょう!

• 5月20日
キキ

排卵日が関係すると思いますが
7月の5日くらいまでの排卵日で予定日を越えなければ3月生まれですかね〜

私も2学年差でほしかったんですが難しそうだなって思います…
よく、狙ってた学年差が無理になった途端できたとも聞きますし
とりあえず授かれたらいいなの気持ちになってきました(>_<)

• リリー

リリー

排卵日が月半ばぐらいなので6月がラストチャンスになりますよね😣2学年差ではやはりもう難しそうですよね💦こだわって来てたけど…昨日あたりからその熱も落ち着き始めてます😅とりあえずいつでもウェルカムなので授かりたいです👼🏻

• 5月20日
、

私はまだ病院には行ってないですが、計算したところ今4周で1月なかばに産まれる予定なので再来月だとギリギリ3月かなぁと思いますよ!

• リリー

リリー

排卵日の関係上たぶん来月がラストなきがします。諦めずに頑張りたい気持ちと、2学年差でも3学年差でもいいかな〜って気持ちと半々になって来ました😅

• 5月20日
たなん

3月となると
来月くらいがギリギリかと💦

私も2学年にしたくて病院に聞いたら、7月から開始してすれば4月生まれと言われたので!

• リリー

リリー

7月で4月生まれだったら6月が3月生まれになりますね!ありがとうございました😊

• 5月20日