※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

授乳ブラは必要でしょうか?1、2枚用意した方がいいですか?授乳ブラは便利ですが、自分の物はケチってしまいます。

授乳ブラって必要ですか?🤔
妊娠して胸が大きくなってからUNIQLOのブラトップや
佐々木希さんがCMに出てるブラを使っています!
ママリ見てると結構UNIQLOだよ!って人多いんですが
やっぱ授乳ブラは便利なんですかね?
1.2枚は用意した方がいいんでしょうか?
子供の物は買い過ぎちゃうのに自分の物はケチってしまって(笑)

コメント

ママリ

授乳ブラ2枚買いましたがUNIQLOの方がよく使ってます!\(^^)/
産まれてから必要に感じたら購入でも全然いいと思いますよ(。ˇ艸ˇ)

ららら

私も最初は必要ないと思っていたのですが、いざ出産してみたら授乳ブラがあって良かったなあと思いました!
すぐにお乳を出せるので(^^)

よしこ

わかります。自分のものより子供のものを優先してしまいますよね。ブラトップの唯一の欠点は母乳漏れに弱いところですかね。そのへんはやはり授乳ブラが優れてます。パッド貼れば解決できますが・・・

deleted user

UNIQLOブラを妊娠前と妊娠中に同サイズのものを愛用していましたが、出産後はキツくてつけられなくなりました💦
乳腺炎になったほど張っていたので余計にキツかったのかな?とも思いますが…。
私も自分のものにはあまりお金使いたくなかったので、西松屋で2枚1000円のをとりあえず買ってみました(*^^*)
あったら便利だと思います♡

yu(*´ω`*)

2枚くらいはあると良いと思います😊
授乳に慣れないうちはおっぱいも出しやすい方がいいし、よく母乳が出るようになっておっぱいがぱんぱんに張ったら普通のブラでは痛いです💦
今でもノンワイヤーの授乳ブラは寝るとき用に使ってますよ~🎵

あ



みなさんコメントありがとうございます♡
参考にさせていただきます(*´ω`*)
とりあえず西松屋で1.2枚Getしときます😆笑