※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもりゆ
妊娠・出産

39w1dの初産婦です。子宮口3cm開いておしるしも出ましたが、お産の兆候がないです。同じ経験の方、どんな流れでしたか?

39w1dの初産婦です(*^^*)
昨日午前中に検診があり、内診で子宮口3cm開いてると言われました!
その後お昼くらいに少量のおしるしがあり、もうそろそろかなってドキドキしてきました💓
しかし、その後特に何もなく、スクワットやお散歩をしても特に何もなく( ´_ゝ`)笑

同じような状況の人は、どんな流れでお産になりましたか?✨
是非聞かせて下さい♡

コメント

ma.

ドキドキですね💓
頑張ってください😊!

  • おもりゆ

    おもりゆ

    ありがとうございます(*^^*)
    ドキドキハラハラです!💓

    • 5月19日
板チョコ

まだお産待ちですが、私も今日検診でした!同じく3センチ~4センチ開いていると言われて、babyが大きめなので、強めグリグリで血まじりのおりものが多めに出ました(^^;
そして、不規則に軽い痛みも出てきました~
これが陣痛のつながるのか?!とハラハラドキドキしてます!
おもりゆさんも、もうすぐですね!

  • おもりゆ

    おもりゆ

    私もベビちゃん大きめなので、そろそろ出てきてくれないかなーって思ってます!
    お互いもう少しですね!頑張りましょう(*´꒳`*)

    • 5月19日
みな

検診で子宮口が3〜4㎝開いてると言われた次の日に破水からの出産でした( ´ ▽ ` )
おしるしもきてるならもう近いかもしれないですね😍!

  • おもりゆ

    おもりゆ

    そうなんですね!✨
    トイレに行く度に破水してないかなーって思ってます( ´_ゝ`)笑
    お散歩とスクワットして頑張ります♡

    • 5月19日
  • みな

    みな

    予定日が近づくほど
    待ち遠しいですよね(=´∀`)笑
    頑張ってください☺️✨

    • 5月19日