※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊娠・出産

妊娠線クリームについて、ドラッグストアで買えるものを探しています。ニベアの青缶は単品で大丈夫でしょうか?他におすすめの商品があれば教えてください。

妊娠線クリームについて、専用ではなくドラッグストアで買えるものを探してます☺✨
ニベアの青缶は聞いたことあるんですが、単品でいいのでしょうか?ベビーローションと併用って方も聞きました。
他にも
これよかったよ、ていうのがあれば教えて下さい💕

コメント

ママ

ニベアの青缶を気が向いた時に塗ってただけでしたができませんでした〜!

• 麦

本当ですか💕羨ましいです〜!
    お腹がどんどん大きくなってきて、専用クリームを使い切ったので、いつできるかと不安で😭💦
    ありがとうございます💗

• 5月19日
あーちゃん210

わたしは化粧水
混ぜて使ってます~🙋

• 麦

混ぜてるんですか✨
    やっぱり化粧水の方が浸透はしますよね〜☺
    塗るときに滴るかなと思ってましたが、混ぜると乳液みたいでいいかもですね💗
    ありがとうございます✨

• 5月19日
みぃ

私はジョンソンボディケアを使ってます👍
どこでも買えるのでいいです!

• 麦

ジョンソンはドラッグストアでよく見かけますね✨
    エクストラケアのシリーズなら、脚用に持ってるんですけど、みぃさんはどのシリーズをお使いですか〜??☺

• 5月19日
  • みぃ

みぃ

エクストラケアの高保湿ローション使ってます!
    前回の妊娠でも同じの使ってて妊娠線出来ませんでした👍

• 5月19日
  • 麦

そうなんですね💖
    高保湿ローション探して見ます❗️
    ありがとうございます🙆✨

• 5月19日
🍓(20)

青缶のニベアぬってます!

• 麦

やはりニベアは定番なんですね❗️
    ありがとうございます💗☺

• 5月19日

サンホワイトというワセリンを全身使ってます!
ニベア使ってたんですが、途中で肌に合わなくなって辞めちゃいました(;ω;)
今のところ妊娠線らしきものは特にないです(>_<)

• 麦

ワセリンは肌にも安心だし、保湿も十分そうですよね!☺✨
    ありがとうございます💗

• 5月19日
ゆん

最初はニベアだけで使ってましたが、ベタベタするのがどうも苦手だったので、ニベアに無印良品のホホバオイルを混ぜて使ってます。伸びが良くなって塗りやすくなりました☺️
赤ちゃんがかなり大きめなせいか、9ヶ月半で妊娠線できてしまいましたが…😭
ホホバオイルは臨月の会陰マッサージにも使えるので、買っておいて良かったです!

• 麦

ホホバオイル、無印にあるんですね💕
    これからの時期ベタベタは気になりますよね😭私も赤ちゃん大きめみたいなので心配です💦ホホバオイル見てみます!
    ありがとうございます✨😆

• 5月19日